忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリーティナイン

なんだかお久し振りです。龍海です。

一昨日はドラマ見て、昨日はCD聴いてDVD見てしてました。

「いつも僕は恋するんだろう」が頭から離れません。まだサビしか覚えていませんが。

『39』すっごい豪華です。
これからいっぱい聴いて歌詞覚えよう。
他にも覚えてないのいっぱいあるんですけどね。

光一さんが「徹子の部屋」に出演するということで、ビックリしました。
どんな私生活が飛び出すやら。


今日学校から貰ってきた大学・専門学校のオープンキャンパスや体験入学の雑誌の中に、
声優の斎賀みつきさんを発見。
じきじきに教えてくれるんですって。
演じた役の中にちゃんと名前ありましたフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム(長いな)。
ちょっと笑った。

ここから先は『心の中バトン』です。
以前やったところは省略します。

拍手

PR

・・・心の中を覗く

赤い瞳に映るものは



今日羽山さんと遊びました。すごい久しぶり。

画像は以前「夢に出てきた」と描いた子と同一人物です。

最後に羽山さんと最近見た怖い夢について語ったんですよ。
画像の子は最終的には死んでしまうのです。火に焼かれて。私は上から見てる感じ。
自己嫌悪に陥るくらい、暗くて重い夢でしたねー。
更にこの子は焼かれる直前に同級生かなんかを殺してて、そうしてしまったら自分も殺されることが分かっていたんじゃないかな。

羽山さんと話したことが全てじゃないのです(笑)。ちょっと言いにくい内容もあったりね・・・・・・。まだ書き切ってないですよ。

まぁいずれ漫画にしたいなー、と思っているのでそれまで待っていただければ。
どうでもいいッスかf(^_^;)

じゃあ七瀬さんから回ってきたバトン行きまーす。

拍手

・・・バトン見る?

影があるから美しく輝いて



うふふふふふふ
今夜は光ちゃんパラダイス

全てリアルタイムで見てやります。
画像はちゃんと資料を見て描いた髑髏。
中学生っぽくない・・・・・・。

星影さんから回ってきたのでバトンやりまーす。

拍手

・・・バトンへGO!

今この時を後悔しないように

羽山さんから回ってきたー。今日は『堂本光一~100の質問』をやろうかな、とか思ってたのですが、昨日散々暴走したのでまぁいいです。
ところでフォンデュってどちら様?(←羽山さんにバトンを回した方)私の知らない人?
面倒なのでこのまま行きまーす。

絵描きバトン

■名前は?
龍海です。龍が名字で、海が名前とかじゃありません。

■絵描き歴は何年?
生後間もなく?残っているので一番古い絵は2歳の時のですかねぇ。

■下書きには何を使ってる?
基本0.7㍉のシャーペン。あとはHBの鉛筆か0.5のシャーペン。

■ペン入れには何を使ってる?
ミリペンかつけペン。

■色塗りには何を使ってます?
色鉛筆かコピック。時々水彩。

■カラーペンはいくつ持ってる?
数えるの?数えるの?えーと・・・・・・コピック45本、ネオピコ1本、MAXON AquaTwin10本、あと着色用じゃないけど水彩ペン17本。

■好きな画材メーカーは?
コピック。ネオピコ買ったけど私は慣れてなくて使い辛いから誰か貰って。

■何歳頃ちゃんと画材買い始めた?
小4か小5くらいに画材セットをクリスマスに貰ったのが一番最初かな。

■スクリーントーン好き?
好きだけど今は頑張れ点描期だから。

■絵を描く過程で何が嫌い?
消しゴムかけ。せっかくペン入れしたのにそれが薄くなるってゆー・・・・・・悲しいですよ。

■スランプになったらどうする?
描きたくなるまで描かない。

■一発描きは得意?
・・・・・・無理かな!やっちゃうけど!調子良い時は良いけど!

■次に回す10人
んじゃ星影さん。
あと黒猫さん。やる暇ないか。
それと月兎さん。よろしく。

拍手

アポロ111号は

ワシらが生まれてくるえっとえっと前にゃぁもう

アポロ11号は月い~ったんじゃ いうんじゃけぇ

ワシらはこの街がまだジャングルじゃった頃から

かわりゃせん 愛の形さがしちょる~♪


いっぺんこの『アポロ(広島弁バージョン)』を聴くと、こっちばかり出てきてしまう(笑)。
去年の『LOVELOVE堂本兄弟10周年生放送SP』を見てたのです。明日も期末テストあるくせに。しかも数学のクセに。
今日のオーラルは前回よりは書けました。127点満点ですけどね。もういい加減にしてください。
その代わり地理がやばいかも。良く覚えていませんが。

じゃあ星影さんから回ってきた(回された)バトンに行きたいと思いまーす。
光一さん出現率高し!です!

拍手

・・・バトンはこちら

パイポ☆パイポ☆キンキンキンキン

タイトルが意味不明。

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を見てきました
展開が速くて戦闘シーンが多くて・・・・・・まぁ父と同じ様に疲れました(笑)
てもお話は面白かったです。
ハッピーエンドだけどちょっと切なくて。


そして『人間・失格』第7話・・・・・・。
やっぱり留加(光一)学校行ってない。
しかも出番少ない。
そしてだんだん本性を表しつつあります。本当に何を考えているんだか。

加勢大周が怖いです。こいつも何が目的なんだか。


強制バトンです。

拍手

・・・バトンへGO!

あなたの為にしか泣かない



中間考査終わりましたぜ。

英語であんなに書けたの久しぶりだー。合ってる自信ないですけど。

というわけで羽山さんより『何か悶え死ぬバトン』です。

拍手

・・・続きを読む気があるならクリック!

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]