忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリーティナイン

なんだかお久し振りです。龍海です。

一昨日はドラマ見て、昨日はCD聴いてDVD見てしてました。

「いつも僕は恋するんだろう」が頭から離れません。まだサビしか覚えていませんが。

『39』すっごい豪華です。
これからいっぱい聴いて歌詞覚えよう。
他にも覚えてないのいっぱいあるんですけどね。

光一さんが「徹子の部屋」に出演するということで、ビックリしました。
どんな私生活が飛び出すやら。


今日学校から貰ってきた大学・専門学校のオープンキャンパスや体験入学の雑誌の中に、
声優の斎賀みつきさんを発見。
じきじきに教えてくれるんですって。
演じた役の中にちゃんと名前ありましたフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム(長いな)。
ちょっと笑った。

ここから先は『心の中バトン』です。
以前やったところは省略します。

【心の中バトン】
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の?をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

「心の中の三大美味食は?」
「心の中の座右の銘は?」
「心の中のスーパースターは?」
「心の中の名作は?」
「心の中の超天才は?」
「心の中の3大癒し系動物は?」
「心の中の死にそうだった出来事は?」
「心の中のトレンディな曲は?」
「心の中の好きな英単語は?」
「心の中の好きな漫画は?」
「心の中の一番感動した本は?」
「心の中の好きな映画は?」
「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
「心の中のやってみたいことは?」
「心の中の今一番好きなアーティストは?」
「心の中で凄く嫌いなものは?」
「心の中で3大大切なものは?」
「心の中の趣味は?」
「心の中のスーパーアイドルは?」
「心の中の尊敬する人は?」
「心の中の明日への意気込みは?」
「心の中の男性萌えポイントは?」
「心の中の白馬の王子様は?」
「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
「心の中の好きな漢字は?」
「自分の心の中の色は?」
「心の中の夢は?」
「心の中のきゅんとすること」
「心の中でほっとすること」
「心の中で企んでる思惑」
「心の中で今一番欲しているもの」
「心の中の心配事」
「心の中の憧れの人」

ここからいきます。

「心の中の最近はどうよ」
どうなのよ。ああ光一さんばっかり。

「好きな時間は」
絵を描いてる時かなぁ。

「心の中の闇」
それはもう。

「心の中の女性萌えポイントは?」
笑顔であいさつ。

「心の中の思い出の曲」
KinKi Kidsの『ギラ・ギラ』しか出てこない。
流されるままに何でも出来るような気がして♪
蜘蛛を鷲掴みした○○・・・・・・。

「心の中の好きなアニメ」
絶対見るのはワンピースかな。

「心の中のマイブームなお菓子」
今は特に無いなぁ。強いて上げるならカップケーキみたいなの。

「心の中の我慢していること」
アイドル雑誌のコーナーでの立ち読み・・・・・・とか?

「回す人」
星影さん行けーっ☆

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]