忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「携帯投稿」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月ですねー!

しばらくこもってて見に来てくれていた方々には申し訳ありませんでした私は元気です。


と、久しぶりの更新なのに明日から仕事だよ!っていう連絡です(; ̄ー ̄A


たまたん!も何も出来なかったし節分も出来なかったしバレンタインは仕事だし…悔しい!



その代わりというか、ピクシブのオリジアカウントで漫画Closet Lifeの連載始めました。
毎週水曜更新予定です。現在3話まで上げてあります。

興味のある方はピクシブの「タイトル・キャプション検索」で「Closet」を検索して下さい。

ただ、18禁まではいかないと思いますが、BL要素強めなので、苦手な人は注意して下さい。セリフが露骨なこととかあるかもしれません(;>_<;)


あとTwitter始めました。
身内向け発言、変態発言、腐女子発言など、自分勝手な呟きが多いですが、良かったら つ@kou1146

画像は節分に買ったロールケーキです。赤鬼と青鬼がいたのですが、赤鬼の方が鵺野先生っぽいかなーって……。

ではまたお仕事終わりに!



拍手

PR

辰年

来年の年賀状を描きながら……




今だったらこの号3冊以上は買ってるなぁ付録的な理由で。


邂逅編が一番好きだから当たりではあったんですが、この号の特集で興味を持ったもので。

景虎様俺だ結婚してくれー!!







あ、年賀状には直江は居りませんのでご安心を☆



拍手

コバルト1月号

コバルト1月号をようやく買いました。

付録が「ハッピー・ハッピー・ウェディングしおりカレンダー」ということで


こりゃミラージュは無いなと思ったのですが

ラインナップにはなんと「12月 炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響」とありまして。


どういうことなのかと思ったら…………




景虎様…オチでしたwww
12枚の中で唯一セリフ入ってるんですがwwwww
嫁になるくらいなら自害するてwwwwwww


あの絵だとやっぱり直江が婿なのかな……ちっ←




長秀のおだんご頭も妙にツボでした。何役なのww


最近ミラージュ足りてなかったので嬉しかったです。
景虎様の美しさは宿体に関係なく、内からにじみ出てくるものだと思うんだ!(妄想乙)

拍手

ごはく!

中休みなんて、いつもあって無いようなものじゃないっ!


と、自分を鼓舞しつつ、今日からお仕事行ってきます。五日ほど留守にします。




2ヶ月振りくらいでドキドキなんですが。

拍手

ぬ玉

供給が少なすぎて死ぬ……。



頭ごつんこさせたかった。それだけ。




鵺野先生の方が身長低いと様にならないので、基本座ってるウチのぬ玉(あんまり描いてないけどな)。


先生がデレデレで玉ちゃんがツン9のデレ1って感じで。

ちょい甘くらいが好きです。あーもう誰か描いて……。



拍手

アニミラ(再)第4話を見ての


らくがき。
何でバレーのシーンカットしたしアニメエエェ!!


意外と猫っ毛な高耶さんとか体育の後で髪ボッサボサな高耶さんとか想像しただけで萌え禿げる



拍手

げんこ

最近の龍海

・やっと投稿作の下絵が佳境に入る

・NO.6原作を2巻まで買う

・↑1巻読み終わる

・教習所の模擬試験みたいなのに合格する(二度目)

・ぬべ絵が描きたくなる

・NO.6絵が描きたくなる

・アニメミラージュ再放送開始でテンションがあがる



こんな感じです。

画像は投稿作の1コマ



拍手

浮き足立つ

コバルト買っただけで顔がにやけそうで抑えるのが大変です。高耶さんハアハア^p^

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]