忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「絵日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関さぁぁん



リビングで開けてたら父に言われました。

知らんくていいです!寧ろ知らないままでいてください。調べられたら困る!←


早速CD聴いてニヤニヤハアハア。高耶さん可愛いよ高耶さんwwwww
ていうかバイト地獄巡りって小太郎出てないんですね・・・・・・道理で風魔の人声違うと思った。


自室のパソコンで見るんだもん。何も怖くない。

拍手

PR

初名古屋!



明日! 種村有菜さんの! 原画展に! 行ってきます!!

誰も付き合ってくれそうに無いから一人で行く予定だったけど、ばーちゃんが行きたいって言うのでばーちゃんと行って来ます!
ばーちゃんは原画展見たいわけじゃなくて、じぃちゃんを置いてただ遠出したいだけだよ!!


サイン入りイラストカードゲット出来るかなぁ。
コミックスやイラスト集はコンプしてるので5種類全部はもらえないけど。複製原画は・・・・・・やめとく・・・・・・。



原画展の後は名古屋城行ってくるもんね!
下調べしとかなきゃ!

人生2度目の新幹線ですよ~うふふw
自由席なんだけど大丈夫かなぁ・・・座れるかなぁ・・・;;


とりあえず楽しんできます。小中学生がいっぱいかもしれないけど!!

拍手

次なる試練

今日は涼しい神奈川です。
原稿はもにょもにょやっておりまするよ。へへ・・・・・・直しながらって難しいな;;


そんな中、先日金曜日、無事仮免許取得のための試験に合格いたしました!
実技の点数は分からないのですが、筆記はギリでした・・・!50門中45問以上正解で合格ってなかなか厳しい。・・・・・・問題文意地悪だし・・・。

というわけでこれからは路上を走る龍海です。早速明日技能予約入れました。はぁ~緊張する。


あとスパジャン見ました!
玉藻目撃情報がないと買わない人でごめんなさい!
もみあげもさぁってしてた!尻尾かと!(大袈裟)
そしてやはり戦闘中は髪留め外すんですね!いったいあの髪留めになんの効力が・・・気になる!
もういずなコミックス集めるしかないと思った。待って本棚がもう入らないよ。


・・・・・・なんだかすっかり1つ記事に落書き1枚っていうのが(自分の中で)定着してきて、何も無いと寂しいなー・・・と思ったので、この間友人とやった絵チャのログを載せてみる。掲載許可得てないので自分のとこだけ。

髪の毛青って新鮮だなー。持ってるのは煙管のつもり。長髪、クール、眼鏡、和服、ケモ耳がお題でした。
後ろ3つ私が出したんですが最後だけおかしいなオイ。

絵チャは初めても同然だったのですが楽しかったです♪
また誘ってね~^^




拍手

狼龍海

夕べの私、弟、母の祖母宅での会話↓




18禁避けてもホモには違いない。
でも出来ればギャグとかが欲しい。ので8割^p^


手ブロが全く更新できないよー機械的な理由で。直江誕どうしよう。

拍手

はじめましてみました



まだ全然使い方分からないですけど・・・・・・手ブロ始めました。
ペンタブの練習になればいいなと思います。

もう早速タグとかぺたぺたしてますが、チキンなので自分から交流しに行く気はないという。
サイトやってたら頑張ったかもしれないですけど・・・・・・うーん・・・エヘへ;;


年末に録画しておいた『オペラ座の怪人』をようやく見ました。
「私の天使!」って台詞が連城過ぎるwwww
原作の人魚姫のたとえに笑ってしまったのは私だけでしょうか・・・・・・よりによって連城が人魚姫・・・・・・。

オペラ座の怪人って小学生の時に『子ども名作劇場』とかいう本で読んだ記憶があるんですけど、(海底二万マイルとか・・・内容覚えてない;)そっちの方の怪人は生まれつき顔が醜い設定だったような・・・・・・。目は落ち窪んでて鼻は穴があいてるだけ、という・・・・・・。

まぁ映画だと実際に役者さんがやるわけですし無理ですけどね!!
今度読み直してみよう。


最近ミラのDVDが欲しくて仕方がないです・・・・・・アニメのDVDってなんであんなに高いんだ・・・・・・orz

拍手

映画館にて



昨日『相棒 劇場版-Ⅱ-』見てきました。

開場を待ってる間にやったガチャガチャ↑
メイト以外で初めて見ましたよこのキャラクター。可愛らしい外見の割に設定が残念らしいですね。

本音を言えば黒猫(主人公?)が良かった


映画の内容には触れませんー。でも相棒ファンは公開中に見るべきだと思います・・・・・・。
途中難しくて頭がこんがらがりますけど、それでこそ相棒^^

拍手

萌え亜がーれー!( ←一発変換)

やっと届いたぜ……



コバルト全サドラマCD!



うふふうふふ この日をどれほど待ち望んだことかーwwww


『まほろばの龍神~過去との葛藤編~』ということはあそこかな?

「お前は俺に記憶を取り戻してほしくないんだろ…?」
「このままでいいって、言ってくれよ直江!」
(記憶を手繰り寄せているので、若干違うかも・・・)

とかのとこですかねニヤニヤ。

そんな妄想を膨らませつつ、早速CDを聴きたいと思います。
ああでも自室のプレーヤーで高耶さんの声が聴けるなんて!嬉しすぎてウォークマンに落としてしまいそう!(落ち着け)


やばい直江もどきになってるよ自分……。


ケースのイラストが一組だけ男同士で恥ずかしいぜキミタチ!高耶さんの左目が既に赤だ……。



拍手

嬉しくないわけじゃない

あったかいけど

邪魔なんだぜ



拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]