忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「創作小説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えた思い出~舞台~



見えないものを信じることは難しくても

感じることが出来たなら

拍手

PR

・・・続きを読む・・・

消えた思い出~誤算~



風に舞かれたそれは

ボクの手をいとも容易くすり抜けて

たくさんの花弁の中に消えていった

拍手

・・・続きを読む・・・

消えた思い出~能力(ちから)~



道は探さなければ見つからない

道は歩かなければ作れない

拍手

・・・続きを読む・・・

消えた思い出~食事~



冷たい世界にひとり取り残されたら

いったい僕には何ができる?


拍手

・・・続きを読む・・・

消えた思い出~目覚め~

あなたは闇が悪だと思いますか

暗闇の中に見えた光が 希望であると言い切れますか

拍手

・・・続きを読む・・・

生命の共有



墨谷悟(すみたにさとる)

「悟る」という字がなんか好きくないので、自分の名前も嫌いらしい。

見た目二十歳くらいのつもりなんですが、
こいつは上手く描ける時と描けない時の差がおっきいです。
今回は微妙。

敬語が口癖。
無口。

成仁のことがすごく大事。

私のキャラの中で一番大人しい顔して何するか解らないヤツ。
うん、やめてね(何を)。

紳士・・・・・・なのかなぁ?

んでわ次から創作小説いきまっす。

拍手

血の契約



成仁(なりひと)

見た目15歳くらいのつもりで描いてます。
実年齢は話の中で明らかになる・・・・・・かも。

うーんどこまで書いたらいいんだろう。

性格は社交的。だけど他人に心を開くことはすごく稀。
次に出てくる墨谷にしか本音を言わない。

もう書くことないかな・・・・・・では詳細は話の中で。

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]