忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「創作(版権)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまちゃんと宣言

らくがき玉藻せんせ。除算で光を入れるのが楽しいです。

今度初めての同人誌製作をしようと思います。
来年1月のシティに申し込もうかなー・・・と考えつつ、まずは作る本の内容を考え、電卓片手に印刷所の価格表と睨めっこしております・・・・・・。

申し込み予定ジャンルは創作BLですが、鵺玉と黄黒でうっすい本も出せたらいいなー・・・。
高校の部誌で描いたCloset Lifeの全ページ描き直し+加筆で、100Pの本作る予定です。
売るのが目的ではないので部数は『ほとんど売れ残ってもいい』数で、原価とほぼ変わらない値段で売ると思います。

ま、こんな所に書いたって買いに来てくれる奇特な方いらっしゃらないでしょうけど(^∀^)

まだまだ構想段階なのでもう少し現実味を帯びてきたらまた告知しますね~。

 

玉藻せんせの鎖骨ぺろぺろしたい

拍手

PR

帝光黄黒



イメージ通りの絵を描くのは難しいです。
学生さんは明日から衣替えですね~というわけで夏服。でも黄瀬君は「まだ寒いっスよ~」とか言って長袖着てそうです。



以前書いたかどうか忘れてしまったのですが、4月いっぱいで本屋のバイトを辞めまして。またお仕事探していたんですが明日から某画材屋さんで雇っていただけることになりました。

漫画も描いておりますけどもどうにもスピードが遅いですね・・・;;ははは、頑張ります・・・。


新しい場所に行くのはいつになっても緊張するのでしょうね。明日が楽しみなような怖いような。

拍手

今年も宜しくお願いします



亀更新ですみません。しかもついったに上げた落書きですみません。

今年も宜しくお願いします。



果たしてここをご覧になっている方はどれくらいいらっしゃるのだろうか。
いや、カウンター回ってるので何人かはいらっしゃるのは明らかなのですが・・・有難いことです。



年賀状は今コメント書き書き中です。相変わらず出すの遅くてすみませんリア友よ。


バイトは仕事遅すぎてクビになるんじゃないかとビクビクしております。ならないように頑張ります。
ついでの近況としてはガチで黒バス破産しそうです。薄い本買い過ぎ私。それもこれも黄黒が可愛すぎるのが悪い。アニメ二期製作決定おめでとうございます信じてました!!
なんかまたグッズだの何だので搾取されそうな気が致しますけれどももういいよ本望だよ((



とまぁ相変わらずこんな私ですが、改めまして本年も宜しくお願い致します

拍手

あお みずいろ きいろ



ついったアイコン元絵だす。



黄黒かわいいよ黄黒~うざかわいい黄瀬くんと男前な黒子っちください!







近況報告はバイト無事に決まりました。
先週から某所の書店で研修受けてまーす。電車で30分かかる所なので知り合いに会うことはまずない!

昨日で検品とレジ研修が大体終わって、そろそろ売り場に出されるのかな・・・?といったところです。
最初だから仕方ないと開き直って、たどたどしくも自分なりに懸命に研修受けてます。
しかし一緒に入った男の人がコミュ力高くて慄いてます。話しやすい人ですけども。

すごく大きな本屋なんですが店員は裏口から入って裏口から帰るので・・・・・・フラフラ見て回れないのが寂しいです。


ともあれこれで金銭面の心配はなくなった!あとは己の精神面だ!

はやく仕事に慣れたいですねー。ふっふー

拍手

まだまだ暑いですねー



らくがきです。黄黒ください。

日曜に某夏国行って来たらまだ背中が痛痒いですー><
でもちゃんと夏らしいこと出来てよかったです。

何気に黒バスinナンジャ行ったりゲームしたり黒子充してます。
ゲーム評判悪いみたいですが、普段ゲーム全くしない私にはちょうどいいですね( ´∀`)
エンディング13個あるって聞いて気が遠くなってます(笑)
とりあえず黄瀬EDは見ました!ノーマルEDも見ました!のであと11個!
てゆーかEDだけじゃなくシナリオとか分岐とかたくさんあって、一体何周したらコンプリート出来るの!?って思ってます。
一番出現条件が厳しい赤司様に会えるのはいつになることやら・・・・・・

育成ゲーというよりシュミレーションに近い感じですかね?


友人に貸す約束しましたが、EDコンプとシナリオコンプ・・・・・・先は長いです。



八月も後半だというのに暑い日が続きますね。
皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

拍手

黒バスにはまりました。



一日中黒子っちと黄瀬くんと青峰くんと・・・・・・とにかく黒バスのみんなのことばっか考えてます。


支部で盛り上がってるから気になってヴォミックをニコで聴いてみたら面白くて、丁度火曜日だったのでMXでアニメ見て、次の日には漫画大人買いして2日で17冊読み終えました。


黒子っちかわいいし男前だし火神はバカかわいいし黄瀬くんは残念イケメンだし泣き虫だしミドリンはツンデレだし青峰は女房だしバスケやってるみんなは普通にかっこいいしもう萌えすぎてどこから語っていいのか分からないですみんなかわかっこいい。


そして気付いたら黒子っちと黄瀬くんのキャラソンまで買ってました。まるマやミラージュに匹敵するハマりっぷり。



漫画でもバスケのシーンかっこいいなーって思いながら読んでいたのですが、アニメで効果音と動きが付いたら更にかっこよくてこれはもうBlue-rayを買うしかない((



ちなみに腐目線だと黄黒が本命です。でもキセキ黒は大体美味しいです。青黒マジ夫婦。青黄も好きです。ノーマルだと黒桃が好きです。



アニメ楽しみすぎて1週間がとても長い

拍手

夏女



開いた時に信綱が出てくることにイラッ☆として←

季節はずれですが3年位前に描いたゆきめ。




版権は思うように描けないので、どうしてもオリキャラが多くなってしまう・・・需要なんt((

追記で拍手レスです~。

拍手

・・・つづきはこちら

今夜アニミラ7話放送!



劇的ビフォーアフター直江信綱。
上と下で顔が違うとか言っちゃ駄目です。

原作はともかくアニメだとマジ豹変ですからね。NGワード美奈子。


速水さん(直江の中の人)すごくいい声してらっしゃるのに、こう・・・くせ者キャラが多いのは何故なんでしょうね。ただかっこいいだけだとつまらないからか←
くせ者キャラ多すぎて私なんかは勝手に変な人だと思い込んでました。凄くまともな方でした。すいません。

そんな中の人からも「重い」と言われる直江ww



第7話放送はこれからなんですが、どうも見れそうにない・・・・・・かな。
リビングに人が居なければ見れるんですけどね・・・・・・多分。


しかし先週の作画はどうしたの・・・・・・カイジェ・・・・・・。

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]