忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風に背中を押されたから

今日は光一さんのソロツアー最終公演が収録されたDVD、『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~』の発売日です。
欲しい欲しい言ってたら(お金がない)「誕生日プレゼントにする?」と母が言うので、そうすることにしました。

でも買えませんでした。

調べた金額は通常版のもので、私の財布の中身を全て足しても63円足りませんでした。
こういう時って悲しいですよね。1円足りないとか。

それを母に話したら、明日出掛けるのでその時買ってきてくれるという事です。
でも今年は服買ってくれないってさ。うぇーい。

漫画が描きたくて仕方ありません(投稿用の)。でも来週火曜から中間テストです。
成仁と墨谷の話もUPしたいのに。

そうそう、『ポーの一族』全三巻読み終わりました。
アランが好きでした。

続きはバトンです。

拍手

PR

・・・つづきはこちら

全ての日常は当人の意識でいくつにも分類される

訳の分からないタイトルが続いておりますね。龍海です。

今日は別に特別なことはありませんでした。
2アウト満塁って荷が重いですね。

そうそう。『ポーの一族』の1巻を読みました。母が図書館から借りてきたのです。
漫画界の巨匠、萩尾望都さんの名作ですよ(漢字・・・合ってるかな)。
まぁ感想はまた今度。

ではバトン行きます。


拍手

・・・バトンにいく?

パイナップル組



色々適当ですいません
今度ちゃんとしたヤツ描くので許してください~っっ
ではバトン。


1.あなたの芸術ジャンルは?
美術、漫画、イラスト
でいいんですかね?;;

2.好きな色はどんな色?
青系。いかにも原色!って感じの色はあまり好きではありません。

3.好きな形はどんな形?
特に決まっている物はありませんが、蔦が絡まっているようなのは好きです

4.影響を受けたアーティスト5人
アーティストではないですけど・・・・・・;;
種村有菜さん、松本テマリさんなど、漫画家さんばかりです。

5.次つくってみたい作品は?(音楽なら曲)
とにかく植物と女の子。

6.機会があったら、やってみたい芸術ジャンルは?
ていうか小太鼓叩きたいよー。

7.あなたの作品の雰囲気を擬音語にすると…(音楽なら演奏)
メルヘンからちょいグロテスクまで色々あるからなー・・・・・・。
ひらひら・ふわふわ・だらだら(血)。

8.あなたの作品制作(または演奏)の役に立った助言は?
枠に囚われず、自由にのびのびと描く!

9.あなたの展覧会(発表会)に来てくれたら嬉しい芸能人は?
Kinki Kids(笑)。光一さんって書こうかな、と思ったんですけど、あの方絵描かれないし・・・ 剛くんは本の挿絵とかやってますもんね。ちゃんと評価してくれそう。

10.バトンを渡す人。
フリーで。自分の芸術を訴えたい人!ドウゾ。


さーて宿題やらなきゃww

拍手

一瞬の気の迷い



猫となりり
猫と一緒に寝むれるのは幸せですが、早朝4時頃ご飯のために叩き起こされると、その時はまさに
可愛さ余って憎さ百倍 

猫も腹減ってるから必死なのよ。猫パンチしたり髪の毛口でひっぱったり。前足で頭ガーッってやったり。私は経験ないですけど。
部屋から締め出すとニャーニャー喚くかドッタバッタ暴れるか。

だから動物って大変なのよ、って話。


【私が思うあなたバトン】

●ルール●
*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?

七瀬美月さんとこから拝借。

2.会った時の第一印象は?

んー・・・・・・大人しそう。同じ様な空気。

3.その人を色で例えて下さい

黄緑とか、黄色系。

4.その人の好きな所を言って下さい

んー・・・・・・何と言うかあの・・・・・・気兼ねしないというか・・・・・・正直なとこ?

5.その人の嫌いな所を言って下さい

正直すぎ。長所は短所(フフフ・・・)。

6.その人を野菜に例えると?

何だろう。・・・・・・大根。精神が太いというか、しっかりしているというか。

7.その人を動物に例えると?

えー。犬でもないような・・・・・・。

8.その人のこと最初何歳だと思った?

別に気にしなかったけど同い年だし12歳。

9.その人って何系だと思う?

何系ってそんなに名前浮かんでこないし。そして浮かぶ中に美月はいない。

10.その人って誰に似てる?

ぅうん?誰ってなぁー・・・・・・。七瀬さんは美月さんだよ。

11.その人は可愛い系?格好いい系?

格好いいって言われたい人かな。

12.その人に向かって一言!

これからもヨロシク。

13.このバトンを回す5人を指名しましょう

心優しい誰か、持ってってくだされ


漢字のテストで「湯を沸かす」を「温を沸かす」と書いてしまった。終了直前に気付いた。消すことは出来たけど直せなかった。無念。
「湯」を1行漢字練習って・・・・・・!くっそー初黒星!

拍手

見ーちゃった★

神風怪盗ジャンヌでブログ検索したら発見。

長いので続きを読むからドウゾ。

拍手

・・・続き・・・読む?

え、全然ひいてないよ?



先程『月刊マーガレット(集英社刊)』の宣伝を見ていたら、作品名のところに
「Realうちらライフ 『腐女子ですが 何か』」
というのを見つけました。

そうか、増えてるんだね、やっぱり。
いいんじゃないですか。本人がそれで良ければ。楽しそうでいいんじゃないですか。
「ひかないで」と言われた時にはいつもこう返しています。大丈夫全然ひいてないから( ̄v ̄)b★

じゃ、バトンいきます。

拍手

・・・つづきはこちら

シルバージャージ



(どすっ)
成「なにそれ?」
墨「仕事の書類です」
成「ふーん・・・あのさ、何か面白いことないの?」
墨「・・・・・・左手が動かせないので退いて頂けませんか?」
+++++++++++++++++++++++++

ただ絵だけ載せても面白くないかなーと思いまして(まぁ大したもんじゃありませんが)ちょっと台詞を考えてみました。割とすんなり出てきたな。
この二人は普段どんな会話してるのか本当にわかりません。こんなの(台詞)書いたのも久しぶりだぁ。
しかし白っぽい奴らだな!

うちの高校のジャージ、以前七瀬さんと羽山さんには「深い青色」と言いましたが、下は青紫、上はシルバーでした。大雑把に言うとですよ。因みに学年カラー。あとは赤と緑。
でも毒々しい色じゃないですよ。みんなY高のジャージばっか着てるから知らないと思いますが。

何だか知りませんが今日は疲れました。眠りたい。でも起きて直ぐ学校行くとか嫌だ。絵も描き足りない。わう。

今日はねー、昼休みに男子に声掛けられてー、地味顔の男子を指差して「こいつイケ面だよね!?」と訊かれました。うん、硬直。ノーコメント。私もう難聴者になろうかな。やめとこう。
あと「桜蘭」とか「馨」とか「光」とか聞こえてきました。まぁそうね、割とポピュラーだもんね、桜蘭。
私は環派だもん。みんな好きだけど。

だから本当なんで学校行ってるだけなのにこんなブログのネタがあるの。
もうヤダ疲れたーっ!高校生になったら男子も落ち着きが出てくるよとか母に言われてたけどやっぱり全然うっとうしいしー!!

ではバトンです。少女漫画風で答えていこうと思います。耐えられるか私。

拍手

・・・続きを読む?

学校辞めることにしました

さすがにそこまで思いつめてないよ。

『地雷バトン』
[ルール]
見たらやる
タイトルは「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
※見たらすぐやるバトンです
※見たら必ずやること。


+好きなタイプを外見で答えよう
堂本光一!
(もろ好み!)

+年上が好き?
そうですね。お姉ちゃんとか(ぇ)。

+財布はどんなの使ってますか?
茶色いの。クラス会の時に「大人っぽい」って言われた♪

+携帯電話はどんなの使ってますか?
どんなのがいいかねぇ・・・・・・。

+携帯のストラップは?
よーし今すぐその生意気な文明の利器をへし折ってやるよ。

+手帳は持ってますか?
持ってまーす。『夢を叶える人の不思議の手帳』でーす(たしか)。光一さんが忍ばせてありまーす。旅行時寂しいからでーす。

+バッグの主な中身は?
ポケットティッシュとハンカチ。あと時々手帳と財布。

+もしクレヨンに生まれ変わったら?
青。使い切れ。

+好きなスポーツは? 
ねぇよ!すいません運動音痴です・・・・・・。

+最後に見た映画は?
なんだろ。あらしのよるに。

+お年玉は何に使う?
1万は必ず貯金。後は加減を見ながら使う。

+夏か冬どっち?
なにが?冬生まれですが夏に強いです。

+最近泣いたのはいつ?
朝は眠くてたまに泣いてる(笑)。眠くて涙が零れてるだけですけど。

+ベッドの下には何がある?
洋服の引き出し。衣替え用。

+昨晩何してた?
夕飯食べて風呂入って地球へ・・・見てふしぎ遊戯読んで?そんな感じです。

+好きな車は?
くるまがくるまでレンタカー。うちは日産だっけ。トヨタも近くにあるけど。

何でバトンってこう・・・・・・携帯登場度が高いのよ。持ってない人の身になってみい。私は別に携帯いらないけど。

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]