忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポロ111号は

ワシらが生まれてくるえっとえっと前にゃぁもう

アポロ11号は月い~ったんじゃ いうんじゃけぇ

ワシらはこの街がまだジャングルじゃった頃から

かわりゃせん 愛の形さがしちょる~♪


いっぺんこの『アポロ(広島弁バージョン)』を聴くと、こっちばかり出てきてしまう(笑)。
去年の『LOVELOVE堂本兄弟10周年生放送SP』を見てたのです。明日も期末テストあるくせに。しかも数学のクセに。
今日のオーラルは前回よりは書けました。127点満点ですけどね。もういい加減にしてください。
その代わり地理がやばいかも。良く覚えていませんが。

じゃあ星影さんから回ってきた(回された)バトンに行きたいと思いまーす。
光一さん出現率高し!です!
『心の中バトン』

♪嘘偽り無く心のままに答える事
♪最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
♪足したものは強調する
♪何としてでもまわす

■心の中の三大美味食は?
美味食・・・・・・桃、梨、さくらんぼ、ですか。食・・・・・・?出てこないなぁ。

■心の中の座右の銘は?
人生楽ありゃ苦もあるさ。あと情けは人のためならず。

■心の中のスーパースターは?
スーパースターかどうかは分かりませんけど(え)堂本光一さん。

■心の中の名作は?
『満月をさがして』ですね。ただラストの英知君がかわいそ過ぎ・・・・・・

■心の中の超天才は?
種村有菜さん、かな?スピード出世。
あと星影さん系列ならルパンとか三世とか。

■心の中の3大癒し系動物は?
猫、猫、猫。
なんか文句あるか。

■心の中の死にそうだった出来事は?
九死に一生とかはない。
ときめきすぎて死にそう!とかはあったけど(危険)。

■心の中のトレンディな曲は? 
トレンディの意味がよく分からないのですが、KinKiぐらいしか聴いてないから別にいっか。

■心の中の好きな英単語
solitude
多分“真実”って意味。

■心の中の好きな漫画は?
種村有菜さんが描かれた物。桜蘭高校ホスト部、君と僕。、動乱、黒執事、ひぐらしのなく頃に・・・・・・etc

■心の中の一番感動した本は?
本で泣いたことって無いんだよなー。漫画はあるけど。ひかわきょうこさんの『荒野の天使ども①』で。
好きな作家さんは星新一さんです。

■心の中の好きな映画は?
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』
『スシ王子!銀幕版』早く見たいなー。

■心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
なし!!!!
見るのは割と全部すき(ほんまかいな)。

■心の中のやってみたいことは?
一人立ち。

■心の中の今一番好きなアーティストは?
KinKi Kids!!堂本光一!!!!
他に?んー・・・・・・;;

■心の中で凄く嫌いなものは?
・・・・・・優柔不断な人

■心の中で3大大切なものは? 
友達、家族、筆記用具(笑)

■心の中の趣味は?
絵を描くこと、漫画を描くこと、キャラクターを動かすこと、そして空想(もとい妄想)すること。

■心の中のスーパーアイドルは?
アイドルっつったらKinKi Kidsの堂本光一さんでしょう!
他に誰が!!

■心の中の尊敬する人は?
種村有菜さんと杉原千畝さん。知らない人多いだろうなぁ~。

■心の中の明日への意気込みは?
当たって砕けろ。(い、いやだ!)

■心の中の男性萌えポイントは?
首。プラス鎖骨。
・・・・・・大丈夫か、俺・・・・・・。
でもついつい見ちゃうのよ~。

■心の中の白馬の王子様は?
光一さんしかいないでしょ!!!!!!
オリコンかなんかの「あなたの白馬の王子様は誰?」っていうので1位に輝いてらっしゃいましたよ!!
因みにザ・テレビジョンの「メガネの似合う芸能人ランキング」でも1位でしたよ!!!
あれだけの王子様衣装を着て違和感のない人っていうのはそうそういません
もう、どんだけ・・・・・・(バタッ)。

■心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
(今まで出会ったいろんな人たちに向かって)
うぜぇ――――――――!!!!

■心の中の自分に対する絶対ルールは?
んー・・・・・・なし!

■心の中の好きな漢字は?
華、梨、彩、などなど・・・・・・。
漢字って綺麗ですよねー。

■自分の心の中の色は?
ウルトラマリンみたいな・・・・・・混ぜると汚くなっちゃう使いにくい色!(笑)

■心の中の夢は?
偉人になりたい。

■心の中のきゅんとすること
笑顔・・・・・・笑顔か・・・・・・うん・・・・・・。
あと仲良しKinKiを見ると・・・・・・うん。

■心の中でほっとすること
ほっと・・・・・・?
猫と戯れている時。あと野良猫とかに遭遇した時。

■心の中で企んでる思惑
・・・・・・あの(自分の)キャラを・・・・・・どうしてやろうかなーと・・・・・・。

■心の中で今一番欲しているもの
ファンクラブ入りたい~っ!!

■心の中の心配事
夏期講習に呼ばれませんように。

■心の中の憧れの人
光一さんと種村さん!!あぎゃー!

■心の中の萌えアイテム
めがね。パーカー。ロングヘアーひとつ結び(アイテム?)

■心の中でちょっと思った自分の好きなところ
・・・・・・おおらかなところ?

■心の中の自分の癒し
絵を描くことと光一さん鑑賞。

■心の中の楽しみにしていること
あ~夏休み~♪
とりあえずは『スシ王子!』ですかね。あと漫画とかCDとかありますけど・・・・・・。

■心の中のちょっと気になること
下半身が太いのでウォーキングでもしようかなぁ、と。

■心の中の幼い頃のあやまち
私「コン○ームって何?」
母「何で聞いたの!?」

■心の中の集めてるもの
過去に光一さんが出演したドラマなどのDVDを探してます。買えないけど。

■心の中の一番感動したできごと
種村さんと握手!
本物だぁ~って感じ。

■心の中の一番大切な思い出
何だかんだ言って中学生の時は楽しかったね。

■心の中の一番好きな人のイメージ
一番好きな人?光一さんで良い?
多分うちの父親と似てる(性格が)。

■心の中の一番好きな感情
愛情

■心の中の一番思い出のある場所
どこでしょ?
学校かな?

■心の中でかっこいいと思う人(タイプ)
自分の意思をしっかり持っていて、それに真っ直ぐで・・・・・・って書いていったらキリがないので省略。

■心の中でなってみたい歴史上の人物
えーとね・・・・・・徳川家康。
なんとなく。

■心の中で最高に笑顔になっちゃう時は?
光一さんうんぬん。

■心の中の萌えシチュエーション
車で夜景の綺麗な所に行きたい。・・・・・・萌え・・・・・・?

■心の中の今好きな声優さん
斎賀さんかなぁ~。杉田さんもブルーで好きになったv

■心の中の好きなゲーム
『今日からマ王!はじまりの旅!』しか持ってないんですよぅ!
今は村田くんと小シマロン王サラレギーの城にいます。目指せ村田エンディング。

■心の中の飛びつきたい人
光一さんにダイヴしたい。

■心の中の精神安定剤
絵を描く。音楽を聴く。

■心の中の名台詞
(『満月をさがして』より)
充「分かる人だけ分かってくれれば、それでいいじゃない」
満「その言葉、何だか逃げてるみたいで、嫌いです
これは衝撃でした。

■心の中の野望
沢山の人に認めてもらえるような少女漫画界を作る!!!

■心の中の英雄は?(龍海追加分)
アレクサンダー王・・・・・・良くわかんない(苦笑)。
あ!ロイ・マスタング大佐!!(ひでおー!)

■心の友8人に回しましょう
いない、とは言いませんが、星影さん皆に回しちゃったから(汗)
フリーでーす。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

えへへ、です☆

あ~予想通りの反応をしてくれてありがとうございます☆
読んでいて楽しかったですよ♪
見てて面白いです、激しく暴走している人♪
最近、そういう人を見ていないのでつまらなかったのですよ~唯一暴走していそうな龍海さん以外で 笑
いやぁ、いいのを見させてもらいました(^-^+)
ありがとうございます!!
では、失礼します☆
  • from 星影美希 :
  • 2007/07/10 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

おほほ、です★

そうかそうか期待に添えて何よりだ。
話題を振ってくれればいくらでも暴走しますけどね。
だってみんな通じないんだもん!!!!
また土日くらいに暴走しますよ。そいじゃ。
  • from 龍海(Ryukai) :
  • 2007/07/11 (17:47)

ミルキーが堂本に

ミルキーが堂本にバージョンが出現ー!
しかもきょうミルキーは龍海が出現したかったの♪
  • from BlogPetのミルキー :
  • URL :
  • 2007/07/11 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:ミルキーが堂本に

ミルキー自分の名前好きね。
なに?いつも私が言ってる方じゃない堂本が出現したの?それよりもミルキーは龍海に出現して欲しかったの?
え、なに俺イタイ人?
  • from 龍海(Ryukai) :
  • 2007/07/11 (17:51)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]