忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの為にしか泣かない



中間考査終わりましたぜ。

英語であんなに書けたの久しぶりだー。合ってる自信ないですけど。

というわけで羽山さんより『何か悶え死ぬバトン』です。

【口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

01)キーワード1 『雪』

君を抱き締めてしまったら、溶けてしまいそうで怖いんだ。もう二度と、僕には捕まえられなくなってしまうかもしれない。この、雪のように。

02)キーワード2 『月』

あなたはゆっくり私の前から姿を消す。いつも、いつも。引き止めることは出来るのかもしれない。だけど見えなくなってしまっても、あなたがそこにいること知っているから・・・・・・月と同じ。私はあなたに見守られて生きていたい。

03)キーワード3 『花』

君という花の香りを辿って、かならず見つけてみせるよ。蜜のように甘い恋心。

04)キーワード4 『鳥』

もし私が鳥だったなら、あなたの籠に入れてほしいな。いつも傍にいて、悲しみも苦しみも癒せる存在でありたいの。

05)キーワード5 『風』

とても遠い所で風となって、君は僕を通り抜けていく。どうしていつもここに居てくれないんだ?君を受け止める準備は出来ているのに。

06)キーワード6 『無』

何も無かった私の世界。いつも真っ暗で、冷たくて。でもあなたが温もりをくれた。ねぇ、これからも、私を暖めてくれる?

07)キーワード7 『光』

君はとても眩しくて、僕は目を瞑ってしまいそうになる。それでも僕は手をのばす。どうしても、その光が欲しいから。

08)キーワード8 『水』

とめどなく溢れてくるこの気持ちは、あなたがそこに居てくれるからなの。水のように零れてしまうこの気持ちを瓶に詰めて、あなたに贈ることが出来ればいいのに。

09)キーワード9 『火』

君を見つけると胸が熱くなる。火は勝手に燃えない。僕の火は君が点けたんだよ?最後まで責任を持って見届けてくれるね?

10)キーワード10 『時』

意地悪な時はどんどんどんどん流れていく。その度に、あなたと私が一緒に居られる時間は減っていく。今この瞬間が永遠だったらいいのにと、何度願ったことかしら。でも、私は時を止められない。

11)バトン回す人

ここを見た人!そしてやったこと無い人!
いや、嘘だよ・・・・・・。やりたい人はどうぞ。


サドというか独占欲が強いというか、そういう危険な人が描きたい最近の龍海。ダメですかね。
そして竹宮惠子さん、萩尾望都さん、池田理代子さん等に憧れる最近の龍海。
あんな凄い作品が描けたらなぁ・・・・・・。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]