忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影があるから美しく輝いて



うふふふふふふ
今夜は光ちゃんパラダイス

全てリアルタイムで見てやります。
画像はちゃんと資料を見て描いた髑髏。
中学生っぽくない・・・・・・。

星影さんから回ってきたのでバトンやりまーす。
指定人物は『閑雅(の影武者の方)』だったので高成でいいんですよね。直してやりますよ。

1、道端に『高成』が落ちていた。
持って帰る。


2、『高成』は実は人間ではなかった模様!
えっ!駄目だよ!閑雅が元気になるまでの存在なんてそんな悲しすぎる!


3、『高成』が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。
真栗に見せてみる。


4、もし、『高成』と精神が1日入れ替たら何をする?
十夜くんを口説く(オイ)。


5、『高成』があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
なんか羊とか使ってそう。


6、ある日あなたが帰宅すると、ベッドに『高成』が横たわっていました。
凝視。


7、記憶喪失の『高成』が目の前にいます。どうする?
どうしよう。


8、次に回す人を指定人物つきで5人。
冨浦千興さんにえーっと・・・・・・『しぃちゃん』?で。
あとバトン返しで星影さんに『(藤岡)ハルヒ』
七瀬さんに『バルフレア』
羽山さんに『雲雀さん』

あとひとり?無理・・・・・・。
上記の皆さんも無理してやらなくていいですから。ただやってくれたら面白そうだなぁと思っただけなので。
でわ今日はこれで失礼しますー。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

HN違ったから2度目(書きなおした)

バトン次パソ開いたら書きまーす。

てか高成って誰?
  • from 冨浦千與 :
  • 2007/07/14 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:HN違ったから2度目(書きなおした)

高成は『紳士同盟†』っていう種村有菜さんの漫画のキャラクターです。ヒーローです。
でも私は彼の付き人である十夜君の方が好きです。
  • from 龍海(Ryukai) :
  • 2007/07/15 (13:10)

あらら…

バトン返しをくらってしまいましたよ 汗汗
こんなことめったにないのですがね… 泣
まぁ、頑張ります!

髑髏を描いてくれてありがとうございます!!!
可愛い!!
本当にこの子はいい子ですよ 泣
では失礼します。
  • from 星影美希 :
  • 2007/07/15 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

わーい

髑髏・・・・・・喜んでいただけて嬉しいです。
誕生日何もしなかったのでせめてと思いまして(^_^)
えへへ、バトン回答楽しみにしてるね~!
  • from 龍海(Ryukai) :
  • 2007/07/15 (21:51)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]