忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくかくしかじか

バトン、いっきまーす*



核地雷バトンです。踏んだら最後。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


1.名前と血液型、年齢を教えてください。
ハンドルネームは龍海。O型の15歳。

2.趣味は?
絵を描くこと、漫画や小説を読むこと、ですかな。

3.好きな教科は?
前は美術だったんですけど、高校入ってからつまらなくなってしまったので・・・・・・そうだなぁ。
国語かな。もしくは理科(先生が面白いのです)。


4.嫌いな教科は?
オーラル。ダントツでオーラル。
同じ人ばっかり当てるし、説教臭いし、理解できないし、テストの点数悪かったし、110点満点ってふざけてるんじゃないのと思った(嫌いな教科というより先生だな;;)。

5.好きな色は?
青系統。光一さん(←イメージカラーが赤)が好きだけど青。
最近は黄色系統も好き。

6.好きな音楽のジャンルは?
j‐popって言えば良いんでしょうか。CDはKinKi  Kidsしか持ってないと言っても過言ではないです。

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
毎月?ないっすね~。
最近はお金がヤバイので雑誌は買ってないです。

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
真面目?この間改めて言われました。いろいろ真剣に考える所とか?

9.欠点は?
人見知り。忘れっぽい。大雑把。

10.性格は明るいほう?暗いほう?
みんなが口を揃えて「暗い」と言うでしょう。

11.人から気に入られたいと思いますか?
特には。まぁ自分が気に入っている人なら、当然気に入られたいですよね。
嫌われていなければ別にいいっす。

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
人に言えないようなことをネット上で書けるわけないでしょう!
あえて言うなら光一さんが誰かとじゃれていると何ともいえない気持ちになります。そろそろ自分ヤバイかな。でも学校休んでまで会いに行きたいとか思ってないから大丈夫かも?

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
母の友人で漫画家のお姉さんから「今からこれだけ絵が描けるんだったら漫画家になれるよ!」と言われたことですかね。

14.一番ムッとしたことは?
・・・・・・友達を悪く言われた時とか?
・・・・・・・・・・・・違うかな(汗)?

15.子供のころになりたかった職業は?
ミスティーハ(略)。
漫画家とかお花屋さんとかアトリエの先生とか。

16.親友と呼べる人は何人いますか?
親友・・・・・・3・・・うーん。3人かな?まめに連絡とっているから。

17.座右の銘を教えてください。
忘れました(どんな答え)。
情けは人の為ならず、とか。

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
今ならあらゆるKinKi関連商品を集めるんじゃないですかねー?

19.あなたのストレス解消法は?
絵を描く。キャラクターいじりとか。あと光一さんに癒してもらう。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
あんまり酷いようだったら仲裁に入るかな。でもそういう状況に出くわした事はないので分からないです。

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
ノートを見る。っていうかいつもそんな感じ(笑)。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
なぜ「マガジン」ですか?読んだ事ないっすねー。どんな作品があるのかも知りません。
少年漫画で今一番好きなのは『動乱』です(虎にぃー!!)

23.最近気になっていることはありませんか?
・・・・・・・・・・・・「スシ王子!」の内容。
「お前なんか握ってやる!」お願いします(笑)。

24.マイブームを教えてください。
んー・・・KinKi?これは一時的なものなのかなぁ。
好きになったものは全部ずっと好きだったりするので、マイブームと趣味は殆ど一緒ですね。

25.何でも一つ思いが叶うなら?
光一さん○○○○○○○○○!!
○の中は何かって?さぁ?

26.理想の恋人像を教えてください。
真面目で気配りが出来て一緒にいて楽しくておおらかで(以下略)。

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
えええ~。デートしたことない人にそんなこと聞くの~?
ショッピングとか・・・・・・ね。ちょっといいな、って思います。

28.夜眠れないときは何をしていますか?
ごろごろごろごろ。あとは絵を描いたり本を読んだり。

29.最近妄想したことを教えてください。
・・・・・・・・・・・・えーと(汗)
『人間・失格』の光ちゃん演じる留加の心境(笑)。すんません。

30.そろそろ疲れてきましたか?
バリバリだぜー♪

31.送られてうれしいプレゼントは?
まぁ基本なんでも。プレゼントってだけで嬉しいものでしょう?
いらない物でなければ(いらないからってくだらない物渡されてもねぇ・・・)。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?
表情。つまり顔。その次首(わぉ)。
喉仏ー。鎖骨ー。

33.好きな食べ物は?
桃。ほうれん草とかインゲンとかの胡麻和え。
あと母の卵焼き。母のじゃないとダメなのです。美味いのよ!

34.嫌いな食べ物は?
トマト、椎茸、ナスです。あと調味料ですがマヨネーズ。食感がダメ。

35.ナンパされたことはありますか?
ないです。そういう男って多分好きになれないです。

36.汗はかきやすいほうですか?
かかない方。暑さには強いです。

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
夜っすね。夜型人間なので。朝は眠たくて仕方ないっす。

38.お気に入りの下着の色は?
買いに行く前に母が買ってきちゃうんですよねー。しかも子どもっぽい可愛いの。私は無地が良いんだって。

39.パンツはいていない日もありますよね?
あるわけないでしょ。

40.シモネタはお嫌いですか?
うん。

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
大分空腹が満たされてきた頃に食べる。最後だと大体苦しくなっちゃいますからね・・・;;

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?
紙とペン。雑誌の光一さんの写真の切抜き。わはは。

43.あなたは神を信じますか?
はい。

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
ヨーロッパ諸国。写真をいっぱい撮りたい。あの町並みと建物が素敵。

45.将来の夢は?
漫画家です。先日やった自分に向いている職業検査(?)でもダントツでクリエイターが向いているという結果でした

46.あなたにとって一番大事なものは?
周りにいる人達。あっこれだと一番にならない!?選べませんよ~。

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?
お仕事頑張ってる。売れてると良いな。や、がんばる!


ちょいちょい光一さんが出てきますね。わしゃしゃしゃしゃ(謎)

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きょうは、すがい

きょうは、すがいっきしたかったみたい。
ミルキーは、龍海でいっきした。
  • from BlogPetのミルキー :
  • URL :
  • 2007/06/06 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]