忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストコンタクト



画像はハンスくん♪(21歳だけど君付け)
限りなく自己満足なブログになりつつあります。へへ、すいません。
でも意外と名前覚えられてるからさ・・・・・・つい。
七瀬さんなんか1年前のこと言ってたしさ・・・・・・。

本日は高校の入学式でした。中学校は離退任式だったそうで・・・・・・。
わーん!Mせんせー!住所聞いておけば良かったー!

クラス・・・には知った顔が3人いました。でもあんまり喋ったことない人。
やたらと「しーん・・・」としたクラスでしたね・・・。私これでも人見知りなもので;;やっていけるか心配だったのですが、とりあえず話せる子は出来ました(^‐^)v
うんまぁ・・・・・・なんとかやっていけるかな。
制服もね、ここら辺じゃ不評なんですけど、なんか、だんだん可愛く見えてきたり(笑)。

でもスカート長いなー。

さて他の皆さんの入学式はどうなるのでしょうか。ふふふ。

小説明日UP予定。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

突然だけど(^^;

入学式についてはなんとなく極秘にしているのです(笑)
なぜなら、その方がかっこいいからです!!

一応話せる人と話していたら、つい高くなりそうになってすっごく危なかったです(汗)
ですが、話せた人を見たら龍海さんえー!って言うと思います(汗汗)
私でも自分でえー!ですから(爆笑)
性格がとてもよくて、顔が○木さんと渡○さんの顔が混ざった感じ?でしょうか??
でも、向こうが話を合わせてくれるのか話しています!
…他の人達と仲良くなるようにします(笑)
あ、明日、もしかしたら押しかけるかもしれません(笑)
よろしくお願いします!
では、失礼します☆
  • from 星影美希 :
  • 2007/04/07 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

どうもー

返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
私は話せる人はいても気が合う人はいないなぁー。テンションも上がらなければ話題も挙がらない。
辛いなぁ~( ̄▽ ̄)
  • from 龍海(Ryukai) :
  • 2007/04/10 (22:41)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]