忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「KinKi Kids」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック

今電車です。
これから帝国劇場行ってきます。光一さんに癒されに。

昨日は学校行きました。風邪は大分良くなりました。


愛の力です!(高校の後期入試の時も前日まで風邪気味で当日全快したな……)


うふふ初SHOCK楽しみー♪

拍手

PR

年齢不詳の天然侍

ブログパーツを追加しました。

“「るろうに剣心」の実写版を堂本光一さんで!”ということで。

そういえば高校1年の時湖月さんが雑誌で見たようなこと言ってたなーとか思い出しつつ、やっぱり光一さんの剣心って考えれば考えるほど適役じゃないですか!?
殺陣なんか毎年SHOCKでなさってますし、年齢も近いし天然ですし。

「下弦の月」のあの格好とかそのまんまな気がするんですが!髪長くして結んでるしー!!

署名活動は今年3月末日までです。
ご協力お願いします!!

拍手

大事なお知らせ

来年2月から公演開始の光一さん主演舞台『Endless SHOCK』!!


2月7日取れましたー!

しかも第一希望や。
ファンクラブでもチケット取れないことあるって聞いていたので、本当嬉しいですー( ´∀`)

結果聞いた直後は挙動不審でした。隣室にいた父と母に報告しました。わふー。

これでやっと光一さんに会えるんですね!!
それまでは私死にません!!!!

拍手

ロック☆オン

ご無沙汰してます☆
弟があまりに学校サボる(睡魔に負ける)ものだから家族パソコンにとうとう鍵が付いちゃいました(・∀・)
パソコンばっかしてねーで学校行けや、という父のメッセージだそうです。
私は使わせてもらえるんですが、わざわざ母に鍵をはずしてもらうのが面倒で、しばらくパソコン触ってませんでした。今日すごく久しぶりに触りましたけど。途中でネットの接続の調子が悪くなったので友人のブログくらいしか見れてませんけど。


そんなんでサイトの更新は出来そうもないです。描いたのに。
いえ、やろうと思えば全然出来るんですけどねー。弟の視線が……うるさくて……。


弟は別に引きこもりではないですよー。家族とは普通に話しますし。何で学校行かないのかって祖父母にも訊かれるんですけど、私は関わっていないので全く分からないです。
弟と両親はその事について時々話しているみたいなので、私が入る必要も無いだろうと。


それより明日・明後日はKinKi youコンサート第2弾ですねー。東京ドーム行きたかったです。グッズだけ買いに行こうかとも思いましたが……我慢します。

今年は年末の楽しみが一切ないですよー!
KinKi Kidsのいないジャニーズカウントダウンなんて……!!

まぁ良いです……私が寂しい分KinKiのお二人が楽しく新年を迎えられるのなら……!!!


来年のSHOCKの申し込みに行かないとー!
締め切り金曜日だー!
しかし私のファンクラブ会員有効期限は大丈夫なのか!?更新専用振込用紙は届くのか!?




とりあえず羽山さん17歳おめでとう!!(明日!)

拍手

どんなもんやー!

KinKiさん……



ラジオ0時35分からはキツいって…………


忘れるって…………!
昨日忘れたし……寝たし…………!!(涙


最近ラジオ聞き逃しすぎだわー(*´д`*)


今日は聴いてます。今。

拍手

Secret Code

フジテレビの番組『はねるのドビラ』から、地味で目立たない3人組“アンガールズ田中”“ドランクドラゴン鈴木”“ロバート山本”が結成したグループ『悲槍感』。

8月27日にCDデビューとありましたが



KinKiさんのSecret Codeと発売日被ってんじゃねーか!!



……………………。


だからって別になんもないんですけど。
ハモリはキレイだね、って母と言ってました。

しかし誰が買うんだろうあのCD(・_・)

拍手

ひっさびさぁー☆

お久しぶりです龍海です。

夏休み始まって早六日。



宿題進んでない上に予定立て続けにあって疲れた…………。




KFS合宿(二泊三日)あり

翌日にはKinKi Kidsのコンサートあり

さらにその翌日には部活&バイト説明会あり

そして今日は人生初アルバイトあり



家でお昼食べたのは22日のみです。
明日も部活終わったら直でプール行くし♪


で、報告したいことは山ほどあるのですが、









何を差し置いても光一さんの可愛さは最強だと思う。


てゆーか今回一階席の最前列だったよ!!近い!ステージ近いいぃぃ!!
光一さんに見下ろされた!!!!(重症)

拍手

お嫁さん御一行

昨晩は光一さんが可愛すぎて発狂するかと思いました。(くすぐられてたトコとか)

テレビの向こうだろうがそうじゃなかろうが、アイドルだろうが一般人だろうが、好きなものは好きなんだし気持ちに変わりはないんだよー!!



今朝何年ぶりかに鼻血が出ました。

もう光一さんの所為なんじゃねぇのとか思ってみる。


いよいよ来週ですねコンサート。
前回よりは断然近い席だぜ☆


その前にKFSの合宿が。準備しなきゃ。

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]