忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「KinKi Kids」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金と幸せは反比例

KinKi Kids NEW SINGLE『スワンソング』が、10月28日に発売決定!!!

9ヶ月ブリかー。うふふテンション上がるー♪
この流れでアルバムも出してくんないかなっ♪ もっといっぱい歌聴きたいよぅー!

光一さんのソロコンもあるしっ!10月は素敵だなぁvvvvvvvvv
でもさ・・・・・・先立つものが・・・・・・;;

拍手

PR

光一さんと動物

『Falling-2009-』は音源化されてなかったんですね。
通常盤に入ってる方がCアルバムのか……。

犬飼い始めたなんて初耳なんですけど!チワワってもしかして初回プレスに入ってたあの写真の!?
ていうか光一さんって猫派だったはず……!

いえ、ガッカリなんてしてませんよあはは。動物はみんな好きって仰ってましたし!犬飼いたいとも!良かったですね!


やっぱり雑誌買わないと情報入ってこないなぁ……ネットもあんまりしないから……(-_-;)


てか、今日の更新率なんだ(笑)

拍手

ジャケット写真とのギャップ!!

通常版はまだ初回プレスしか置いてないんですねー、って当たり前か。

通常版初回プレスと通常版では曲目が違った気がしたのですが……後で確認します。


私はカップリングの『Awaken Yourself』の方が好きかもです。
『妖~あやかし~』も好きですけどねっ♪“和”っぽいところなんか凄くツボですvvv


でも本当は4分以上ある曲が好きなんですよね……2曲とも短くて4分足りないくらいなのでちょっと残念。

『Falling-2009-』は良いです。4分超えてるし(笑)光一さんらしいし。
Cアルバムに入ってるんですよね?たしか。
聞き比べたい……BからHは持ってない……(-"-;)


あとは通常版初回プレスに入っていたフォトがキュンキュンしましたvvvvvv
光一さん×チワワvvvvvvvvv
CDジャケとのギャップがズルいですよね!!かわいいっつーの!!!!


それから誘惑に負けて『オリ★スタ』と『Songs』買ってしまいました……あとでじっくり読みます。


とりあえず漢検の勉強します(2級!)。



拍手

光ちゃーん!!!!!

ズームイン!には出てこないし

おもいっきりDON!でも見てないし

11時からのラジオも聞き逃して

軽く光一さん欠乏症になっている龍海でございます・・・・・・。


が!今日ソロコンチケットの確認をしたところ!追加公演に当選ということで!

『光一さんに会える日が遠くなった・・・・・・』
と残念に思ったのですが、日付を確認してみたらなんと!


10月12日体育の日午後5時半はソロツアー最終も最終日じゃあありませんか!!!


最終日・・・・・・ダブルアンコール・・・・・・ニヤニヤがとまらないvvvv
横アリって初めてなんですけど、席ってどんな感じなんでしょうね?一応mirrorのDVDは持ってるんですけどねー。

少しでも長く光一さんと同じ会場にいられるならどんな席でもいっかなvvvvvv


ああーそろそろ仲間が欲しい・・・・・・!てかこの感動を自分の声で他人に伝えたい・・・・・・はっ!31日登校日じゃん!みんなと会えるじゃん!

KinKiファンはいないのですが、好きなアーティストがいる方々は、大体自分に置き換えて話を聞いてくださるので何気に盛り上がれるのです♪(それともそんな聞き方をしているのは私だけだろうか・・・・・・)


ともかくこれから「妖~あやかし~」買ってきます!3枚一気に買っちゃおうかな~?

拍手

ラジオ

光一さんが文化放送レコメン!に3時間ぶっ通し生出演!!


昨日!




きーきーそーこーねーたー…………。


光一さぁーん……(泣)




早くCD出ないかな。

昨日からようやく夏休みです(´・ω・`)
日食見れなかった……。

拍手

コンサートのお知らせが来たよ!

光一さん手書きのメッセージカードがああぁぁ!


何この胸の高鳴り!
忘れかけていた青春の1ページ!!

原稿頑張りまぁ~す!!!(現実)
頑張れますありがとう光一さん(>_<)

泣きたいくらい幸せですっ!

拍手

皇居

日比谷着いた!

おっきな堀



拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]