忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢してるわけじゃないのよ



ただ何の生産性もなく暇人してた訳じゃないのよっていう・・・・・・。

一位でしたー期待賞+トップ賞で2万円でしたー。
「たまたま上手い人がいなかっただけですよ・・・」と父に言ったら
「うん。前回もそう言ってたね」と言われました。べ、別に嫌味のつもりでは・・・・・・;;

色んな人にメール送ったり色んな所に報告したりしてますが、私だったら漫画描いてる友達の結果とか色々知りたいから、みんなにも報告した方がいいかなって思って・・・・・・自慢してるわけではないですよ!!まだまだデビューには遠いし!

相変わらず『絵柄に今っぽさが感じられない』そうです・・・・・・。
なんか絵が縦に潰れて見えるのですが、何だ私こんなに丸顔で描いてたのか??
ちなみにセンスと構成力とネームは上がりましたが、画力は下がりました。そんな馬鹿な。


今日会った鼓笛の先生にも「どっちかって言うと昭和のニオイだよね!」と言われました。両親より年上の人に言われた。

盆踊りに行って来たんですよ。所属してた鼓笛の演奏を聴きに。一人で。みんな忙しいと私空しいよ;;
知ってる顔が一人しか居ない・・・・・・指導にももう3年行ってなかったからなぁ。小学生ちっさい。
先生とも3年ぶりで。高1の時エアコン付けてもらうんで1回会ったけど(←本業)。

母が部誌を何度か送ったので、それをちゃんと見てくださっていたらしいのですが・・・・・・「続き密かに気になってるんだけどw」と言われました。
多分母が送ったのは一昨年の文化祭号までだと思うのですが・・・・・・ルークのドッペルゲンガーが現れたところですね。猿初登場の回ですね。

「あれはちゃんと終ったのか」と訊かれましたが・・・・・・不完全燃焼です。漫画家になってから続き描くんです。と答えたら「じゃあ気長に待たないといけないんだww」と。


うわあウィキッドを見られる(焦)


いや、ウィキッドのあの行動を理解してもらえるように私がちゃんと彼を描ききればいいんだ。説得力のあるものを描ければいいんだ。ミラージュのように!!(ドキドキ)

文芸部員以外の人にこういう風に言ってもらえるのは凄く嬉しいのですが、『いいの・・・?アレ(変態)でいいの・・・!?』という気分になります。

はー・・・・・・早く連載させてもらえるように頑張ろう(気が早い)。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとう!

一位おめでとーw
画力が下がった・・・?
そんな・・・ばかな・・・!

夏休み前はどうしてもね・・・忙しいですお(´・ω・`)
これで夏休みの有無が決まるしねー
・・・いや、ほとんど無いんだけどね、夏休み・・・

思いっきり遊びたいなぁ・・・うなぁぁああ

猿は・・・一般人にはなかなか理解しがたいよねーwww
でもきっと龍ならできるお!!
wktkだね!
  • from えんぴつ :
  • 2010/07/24 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとう!

ありがとーww

ほんとにね、私の半年間に及ぶイケメン練習は何だったのでしょうね○│ ̄│_
でも絶対的なものではないから・・・きっと前回は「17点じゃアレだから画力1個上げて18点にしてあげよう☆」とかそんな感じだったんだよ。うん。

夏休みじゃなくてもいいから暇な時は連絡くれよ^^

1コ下の幼馴染(女の子)とかには猿もばっちり見られてるんだぜ。
頑張る・・・・・・説得力のある薔薇頑張る・・・!
  • from 龍海(Ryukai) :
  • 2010/07/25 (00:14)

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]