忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海より山派

海も嫌いじゃにですけどね。

あ、でも三浦の海ではフナムシに噛まれたからなぁ・・・・・・。


綺麗な海は好き。



銀行って午後3時までなんですね。
口座作らないといけないのに・・・・・・『未成年って大丈夫なの?』とか考えてたら時間過ぎてました。あーあ。

昨日は祝日だったし、さっさと作っちゃいたかったのに・・・・・・!
んでカレンダー見たら、明日逃したらまた祝日なんですね。敬老の日と秋分の日近いよ・・・・・・!明日行くけども!!
今日中に、未成年でも大丈夫なのか友人に聞いておこう。



日曜日に『桜蘭高校ホスト部』17巻と『赤の神紋』7章8章と番外編(ファイアフライ)を買いました。そして読み終わりました(←

ホスト部次で最終回かー。長かったなぁ・・・・・・当初はハルヒより年下だったのに・・・・・・。
今回も読み応えジューブンです。眼鏡ハルヒが久々で良かった。

『赤の神紋』7.8は・・・・・・色々衝撃でしたね。
7章は一気に読みました。大体私は午前3時くらいになると『そろそろ寝なきゃ』と思って本を閉じるんですけど、桑原さんの作品って(全部がそうかは分かりませんが、神紋とミラージュは)ある巻からいきなり本を閉じられなくなるんですよね。時間の経過がどうでもよくなる(苦笑)
『外明るくなってきたけど読み終わるまで寝れねぇ!』みたいな。
なんでこれもう増刷してないのかなぁ・・・・・・ドラマCDまで出しといて・・・・・・私みたいな人他にもいるだろうに・・・・・・。

ちなみに神紋は7章、ミラージュは17巻くらいかな?1冊読み終わるまで眠れなくなったのは。
しかもミラージュは投稿作を描きながら読んでいたんだよな・・・・・・あの頃の私の睡眠時間って一体どれくらいだったのか・・・・・・。



12日の『新堂本兄弟』と18日の『王様のブランチ(光一さん出演回)』をどちらもミスって録り逃しました。泣きたい、泣きたいです・・・・・・。

しかし!来月の横浜アリーナ(光一さんソロコン)は最終日とれました!!今日チケット届きました!!
しかもアリーナ席!!ひゃっほう!
周りの人が既に振り覚えてて私一人だけ浮いていたとしても気にしない!てゆーか(今のところとりあえず)アシと被ってなくてよかった!!


あとはそろそろコバルトのドラマCDが届く頃・・・・・・。早く自室のオーディオで高耶さんの声が聴きたいですwwww
去年の雑誌コバルトの、全サドラマCDのページを見ていると、当時まだミラージュにハマっていなかった自分が悔やまれる・・・・・・シュバルツもあったのに・・・・・・。
しかし一組だけ男同士のツーショットで何だか恥ずかしいですね(いや、男女ペアも『伯爵と妖精』だけなんだけどさ・・・・・・あと『マリみて』だし)。


しかし今日は暑いですなぁ。学生さんはシルバーウィークですかね?
こんなんでも『社会人』の括りに入るんだよなぁ私。まだ年金も納めてないのに。

あ、冒頭の内容に特に意味は無いですよ?

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

龍海が録したの?

龍海が録したの?
  • from BlogPetのミルキー :
  • URL :
  • 2010/09/22 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]