忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲロンパ!


昨日の堂本兄弟は美味しかったなぁ。
若い頃のKinKi脱ぎすぎww寝起きドッキリぐっじょぶ!!

拓郎さんお元気そうで良かったですー。金曜日Mステ見ながら心配してました(笑)。



月曜日だからタウンワー○もらってきてバイト探そうかなぁ、とか思っていたら、
Asuka編集部から電話かかってきて、アシスタントを紹介してもらえることになりました。

すでにお一人お手伝いさせてもらっている方がいることを話すべきかどうか考えましたが・・・・・・まぁアシスタントなんて皆さん掛け持ちされていて当たり前ですし、別に良いか、と。
でも今の担当さんには報告するべきだろうか・・・・・・うーむ。

実は昨日の夜、お手伝いさせていただいた漫画家さんから電話がありまして・・・・・・出れなかったんですけど。
また呼んでもらえるのかなぁ?(ワクワク)それとも全然関係ない内容だったりして(笑)


しかし今回紹介していただけることになった漫画家さん、色々な雑誌で描かれている方で・・・・・・正直、大変そう;;
自分はまだまだ、プロのお手伝いをさせていただくほどの力は無いと思っているので・・・・・・い、いいんですかっ!? こんな18歳の小娘でっ!!


あ、昨日電話くれた漫画家さんからメール届いた。
別の漫画家さんが修羅場だったから手伝いに行ってもらおうと思ったけど大丈夫になった・・・・・・てことらしい。
なるほど、こうやって色んな人から急に呼ばれたりするわけね・・・・・・。

やっぱりバイト始めると都合悪いような気がするなぁ・・・・・・どうしよう;;


でも何だか今年は『新しい人と出会う年』って感じがします。だってもう今年入って5人知り合い増えたよ・・・・・・学校とか仕事に行ってるわけでもないのに。そんなもんか(オイ

六星占術では“今年知り合った人との仲を大切に”と書いてあった気がするので、人見知りも頑張って、他人との交流を図っていこうと思います。


Asuka編集部から紹介していただいた漫画家さんからは、今日中に連絡が来る模様・・・・・・ドキドキ。
文芸部でこの人の漫画買ってる子いたなぁ。教えてあげようかな。今度会った時で良いかw



タウ○ワーク・・・・・・一応もらってくるかな。
今日も暑いですね。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きょうミルキーは

きょうミルキーは感じとか心配したかもー。
  • from BlogPetのミルキー :
  • URL :
  • 2010/06/29 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]