忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間の一年間



『ハリー・ポッターと死の秘宝』読み終わりました。

勢いで描いてしまった11歳のジェームズ、シリウス、リーマス、ピーター・・・・・・のつもり。

最初にシリウスを描いて、次にジェームズ、ルーピン、ピーターと・・・・・・。

シリウスが一番想像しにくかったんです。何だか女の子みたいになってしまった・・・・・・ハンサムじゃない・・・・・・。
ピーターが一番イメージしやすかったですね。もう少し幸薄い感じにしたかったですが(笑)。
リーマスは本当にこんなイメージ。ジェームズとシリウスの悪戯をギリギリのところで止めている感じ。
ジェームズは・・・・・・私がこういう顔描くとみんな同じになってしまうんですよねー・・・・・・。でもやっぱりこんな感じかな。

こんな物を上げたからといってハリポの版権をやるわけではないですよ。
ハリーを守ろうと頑張った人達に、私なりの敬意というか。ワームテールはおまけ。



それから今日はまるマの6巻を買いまして。
また純ロマの隣だろうと思ったので今回はうだうだ別の所探したりはせずに行きましたよ。ありましたよ。

が。

角川文庫の普通コーナーにも平積みされてたよチクショウ・・・・・・!
私の勇気は一体なんだったんだ!!!!
いつからそうしてるんだよくま○わめ――――――!!!!!!

プー様強気です。その膝枕をいっそ私にくだs(ry
陛下がプー様といる時にやたら赤面している気がするのは私の目がアレだからでしょうか。
陛下はプー様が男じゃなかったら絶対断らないよね!!!!
もうさっさとくっついちゃえばい(殴


そして来年のスケジュール帳も買ってしまいました。
ボンボヤージュのちびギャラリーですよ!!!
大好きちびギャラリー。絵も文字も物凄く癒されるし共感できます。

・・・・・・人間以外にだったら、素直に大好きっていえるのにな。

11月と12月のコンサートには行かないことにしました。
その代わりグッズ買ってきます。ストラップとTシャツ・・・・・・マグカップはどうしよう・・・・・・。


明日も秋休みでお休みです☆ 1日までー♪ どっかでカラオケ行きたいなー。一人で行ってこようかなー。
その前にフェーマスやらなきゃなー。

成績表は10月6日だそうです。修学旅行の2日前とか。
どんな気持ちで沖縄行ってこいっていうの!!? この仕度も始めなきゃな。

部誌の印刷日も(一応)決まったので、なんとか来月も乗り切ろうと思います。


ていうか書いているうちに日にち跨いで今日が昨日、明日が今日になってしまいました。
そのつもりで読んで下さいまし。ていうか最後まで読んでくれる人なんているのだろうか・・・・・・。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]