忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみひこ【ミラ】



新井君描くの久しぶりすぎて

睫毛バシバシにして唇赤くしたら女の人みたいになってしまった・・・・・・難しいよぅ。


高坂と御屋形様の痴話喧嘩(?)エピソードが凄く好きです(史実)。
信玄公が尻に敷かれてるの想像してニヤニヤしてしまう!腐女子め!


女子から逃げ回っていたから『逃げ弾正』。
勝てない戦はしないから『逃げ弾正』。



史実の高坂さんがミラの高坂のように狡猾な人物だったらちょっとやだなぁ、と思ってしまったり。
多分『天地人』の影響。天地人の高坂はすごく優しそうだった。




原画展は楽しかったですよ!
電車遅れて予定の新幹線に乗れなくて(自由席で良かった!)到着時間1時間半ずれてやっぱりサイン入りカードはもらえなかったけど楽しかったですよ!!!!!

1日中居れると思いました。渋滞の原因は私です。他のお客さんにすごく抜かされました。
ポストカードとマウスパッド買ってきたよ!!


お昼は名古屋コーチンの親子丼と味噌串カツ食べました。
全体的に甘めの味付けで、でも非常に美味しかったのですが、付け合せのたくあんと野菜スティックまで甘かったのはちょっと辛かったです。愛知県民の味覚・・・!


名古屋城も楽しかったです。午後からゆっくり行ったのであまり色々は見れませんでしたが。
本丸御殿は現在建築中ということで!完成したらまた行きたいです。
清正公も拝んできました。清正石見たかった。



お土産はやっぱりういろう。家族にも頼まれていたのでw
水ういろうっていうやつがプルプルしてて美味しかったです~ww


今度は新潟に一人旅でもしてみるかな・・・伊勢神宮も行きたいな・・・。

その前にやることあんだろ、って感じですがね;;

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]