忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブ中

うそです。
~ルール~

1,見たらやること!

2,題名を『ラブラブ中』にすること。

3,スルー禁止!

Q01,今スキな人はいますか?
・・・・・・あえて言うなら光一さん?

Q02,いる人=その人のイニシャルは?(名前,名字)
K.Dだね(笑)

Q03,その人とは今どんな関係ですか?
アイドルといちファン。

Q04,その人はあなたのコトをどう思ってますか?
知らん。

Q05,今青春してますか?
ある種してるかなー。

Q06,初恋はいつですか?
小学1年・・・・・・多分。

Q07,相手は誰ですか?例=同じクラスの○,○
当時同じクラスのT.O

Q08,その人とはどんな関係でしたか?
同級生

Q09,あなたは告白したことありますか?
あったらなんだっていうの。

Q10,その相手とは?
初恋のヤツ

Q11,あなたは告白されたことありますか?
あろうが無かろうがどうでも良いだろ!!

Q12,その相手とは?
ぷぃーん

Q13,あなたの好みのタイプは?
まさに光一さん・・・・・・うん。多分(え)。

Q14,あなたが異性をスキになった人数は?
2人?

Q15,あなたは今スキな人の情報をどれだけ知ってますか?
あれだよ。誕生日とか出身地とか、公開されている事は大体知ってる。

Q16,あなたは初恋の人の情報はどれだけ知ってますか?
誕生日とか嫌いな食べ物とか。出身地は知らない。

Q17,今スキな人は何歳ですか?
28歳。

Q18,自分とどれだけ年の差がありますか?
現時点では13歳。誕生日が来れば12歳。

Q19,初恋の人は何歳ですか?
同い年や。

Q20,自分とどれだけ年の差がありますか?
だから

Q21,最後に・・・。今スキな人と初恋の人は何か共通点がありますか?
うーん、運動神経がいい・・・・・・。


今朝は宣言通り4時25分に起きました。
でも光一さん出てきたのは7時40分頃だったよ。まだ8時か。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]