忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐずぐず

今日は鎌倉遠足!でした。

ちゃ、やば、風邪ひいたかも。喉痛いし鼻が止まんない。みんなと回ってる時はまだマシだったんだけど、家帰ってきてからやばいッス。ティッシュの無い部屋に入れられたら死ぬ。

でも神社行って、お参りして、紫芋ソフト食べて、湘南行って、海で遊んで、トビにたかられて、ファーストキッチンで食事も出来て、十六茶飲んで、クレープ食べて、

とても楽しかったです!

ディープな会話も出来たしね!

もう私はいじられキャラから逸脱できないのね。
そしてよしこ。僕はだれだい?君はよしこ。
よしこ。

リボキャラはみんな好きだよ。


ここから先はバトンです。自己紹介です。
強制なので嫌な方は見なければいいよ。
50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事。

【プロフィール編】
●名前 
龍海

●ニックネーム
りゅー

●年齢
15歳

●住所
インジャパン

●血液型
おがた

●職業
学生

●誕生日
現陛下と一緒。

●星座
やぎ。

●趣味
漫画を描くこと・読むこと
アニメを見ること・音楽を聴くこと

●特技
絵を描くことー。

●性格 
ボケなのかツッコミなのか。もう根暗でいいです。あと内弁慶。人見知り。

●身長
155㌢あると思うんだけどなぁ・・・・・・。

●体重
秋に量っちゃイカンと思う。

●利腕
普通に右。

●髪型
ロング。シンクロの灰音(現在)みたいな。黒いけど。

●家族構成
祖父母、父母、龍海、弟。

●携帯
常に携帯しているものと言うとハンカチか。

●メアドの意味 
本名に生まれた季節

●学校
県立。偏差値は普通じゃない?

●将来の夢・目標
どんなジャンルでも描ける漫画家。
本屋で平積みされる様な、殆どの人が作品名をひとつは知っている様な漫画家。
やばい、無理な気がしてきた。や、まだまだこれからだ!!

【好きな物編】
●動物
猫!!ねーこー!

●色
青系の色。

●食べ物
桃とか梨とか水分の多い果物。
ほうれん草の胡麻和えとか、御浸し系。

●本
星新一さん。

●映画 
踊る大捜査線。

●漫画
種村有菜さん。集英社。
あとスクエニとかLaLa。

●曲 
KinKi Kids

●スポーツ
テニスは楽しかったなぁ。勝ち負け気にしないで。

●科目
理科。

●場所
自分の部屋。あと文芸部部室。

●季節 
夏と冬。気候が中途半端な春と秋は鼻炎(重)&花粉症(軽)&結膜炎(少)の私には辛すぎる。

●TV番組
新堂本兄弟
ジャンプのアニメ

●芸能人・有名人
堂本光一さん。

●国
ドイツ・フランス

●キャラクター
キャラクターものって好きじゃない。

●女性のタイプ 
オタクな方々。

●男性のタイプ
光一さんは完璧です。ど真ん中です。

【質問編】
●好きな人いる?
だから光一さ(以下略)

●親友は何人? 
3人くらいかな。

●隠し事してる?
してる・・・・・・かも。

●お化けとか信じる?
ハイ。

●寂しがり屋?
かもね。

●おしゃれ好き?
出来たらいいなと思うくらいで。

●カラオケで何歌う? 
さっきもなかったけ・・・・・・KinKi Kids。

●部活・サークルとかやってる? 
やってまーす。
部長でーす。

●今までで一番の思い出は?
みんな大事な思い出だよ。

●ついやっちゃう癖は? 
わからん。最近は何も注意されないから。

●S?それともM?
いじめられたいとは思わない。
でも意地悪したいとは思うのでSか。
当然対称人物は光一さんよ!!

●眼鏡?それとも裸眼?
メガネ。
今日リクエスト通りにメガネ上げたら友人が電車内で死にました。
目がエロかったってなによ。

●買い物好き?
ストレス発散出来ますよね!いえ、そうでなくても好きですけど。

●誰に廻す?
お好きにドウゾ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]