忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーガール



チュウウガナビラ(こんにちわ)。龍海です。

珍しい髪が短い。
昨日の加藤夏希ちゃんの影響かしら。
この子涼しそうで良いな・・・・・・。

『スシ王子!』面白かったですよー。
特に司の天然っぷりが。そして純粋。
おかしい事にツッ込まないで真面目に受け止めてる所とか。

ギャグがやっぱりちょっと『トリック』ぽかった。うん。

ぬふふ・・・・・・もう台詞覚えるくらいの勢いで何度も見よう。
『涙、ひとひら』のメロディーくらい覚えないとねっ!
修行歌も覚えるぜ!ってアレ歌詞切なすぎるけど・・・・・・。

カテゴリーに「ドラマ」を足したから『スシ王子!』だけじゃなくて他のも語っていこうっと。
宣伝したけど誰か見てくれたかしら『スシ王子!』。
正義感が強いくせに凄く弱い。
『銀狼怪奇ファイル』の不破耕助と同じ様な設定だなぁ、と思いました。
あんなに・・・・・・あんなに筋肉ついてるのに。

強くなる為に形から入る、島の男はパンチパーマだ!というわけで、床屋でパーマを当てる王子。因みにカツラです。
何か新鮮でした。ずっとこのままだったら嫌ですけど、たまになら良いかも(笑)

「この間はちょっと風が吹いただけで解けちゃったぜ?」
という王子の言葉通り、鉢巻締めて気合入れた瞬間すぐパンチ解けました(大笑)。いやー、かわいいっすね。
「自然流奥義、オキナワの・・・・・・ウミガメ!
途端にバキッ!ドゴッ!ドカッ!バターン!と、やられる王子。
自信満々の表情でした。合掌。

私的にはパンチパーマより、あのウオノメ症候群覚醒時の某スーパーサイ○人ような、又猫が毛を逆立てて敵を威嚇しているかのような髪型の方が衝撃でした。

暴れた後警察によって閉じ込められたのは、使われなくなったごみ箱のような留置所(笑)。
「三日も入れられちまった・・・・・・」
魚の目を見ると意識が無くなり、大暴れしてしまう・・・・・・。

「まるで・・・・・・ジギル博士とハイド氏だ・・・(中略)・・・ベム、ベラ、ベロだっ!」
「や、それは違うと思う」「え?」

本当にギャグのノリは『トリック』です(笑)。
いやー笑った。

しかし修行歌は本当切ない・・・・・・。まさに司っぽい。

俺の友達は海と空~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]