忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士参上っ!




「お前は
 俺が守る」



なんて!!!!!!!!!!!!言わないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR

トーン



中学の時、美術部の同級生にトーンを使わせてあげたら、とても変な使い方をされたので、二度と他人にトーンを渡すまいと思いました。

トーンセンス無い上にいいとこだけ使うとかね…。まだ使えるとこ残ってるのにこれもう使い道なくね?みたいな。

おっと悪口になってしまった。

ただの同級生だったから今はもう付き合いないですが。



あ、余談ですけれど龍海は消しゴムの角から使っていく人なので(無意識)私に消しゴム貸す時は気をつけてくださいね!





早朝だからか文面が支離滅裂ですね!ラブ○飲んで寝よう

拍手

原稿ちう~



どうやったらトーン作業がスムーズに進むのか考えた結果、トーンを机の上に全て乗せました。なかなかの量でした。

今までは場所がないので床にバラ撒いていたのですが、これでやりやすくなっただろうか。



ブログ放置で申し訳ないです。

そのうち落書きとかupする予定です。
鵺野先生と高耶さん誕生日おめでとうございました!!

拍手

黒バスにはまりました。



一日中黒子っちと黄瀬くんと青峰くんと・・・・・・とにかく黒バスのみんなのことばっか考えてます。


支部で盛り上がってるから気になってヴォミックをニコで聴いてみたら面白くて、丁度火曜日だったのでMXでアニメ見て、次の日には漫画大人買いして2日で17冊読み終えました。


黒子っちかわいいし男前だし火神はバカかわいいし黄瀬くんは残念イケメンだし泣き虫だしミドリンはツンデレだし青峰は女房だしバスケやってるみんなは普通にかっこいいしもう萌えすぎてどこから語っていいのか分からないですみんなかわかっこいい。


そして気付いたら黒子っちと黄瀬くんのキャラソンまで買ってました。まるマやミラージュに匹敵するハマりっぷり。



漫画でもバスケのシーンかっこいいなーって思いながら読んでいたのですが、アニメで効果音と動きが付いたら更にかっこよくてこれはもうBlue-rayを買うしかない((



ちなみに腐目線だと黄黒が本命です。でもキセキ黒は大体美味しいです。青黒マジ夫婦。青黄も好きです。ノーマルだと黒桃が好きです。



アニメ楽しみすぎて1週間がとても長い

拍手

GWも終わりまして




お久しぶりです。

4月は何してたんでしょうね。どうも龍海です。


下の記事、ご覧になった方いらっしゃるでしょうか。




やっちゃった―――――!オリキャラbot作っちゃった――――――――――!!!




ちょっと今我が子溺愛すぎてやばいです。誰かウチの子描いてください。こんな辺境で呟いたって誰も描いてくれる訳がないですけれども。

もちろんぬべもミラも熱いですけどね!麒麟の回の先生マジイケメン先週の金曜は気がついたら5時半過ぎtおっと誰か来たようだ(

邂逅編新刊ももちろん買いましたし読みましたし景虎さまぁぁぁぁあああああああああああああああああああ



と、話が逸れましたが、もし興味がございましたらウチの子フォローお願いします。




画像はツイッター診断で出た「欽ちゃん走りをするルーク」です。もっとギャグっぽくすれば良かったかな。

拍手

オリキャラbot



@ClosetLifebot

紅(又は龍海)の描いている一次創作漫画『Closet Life』の全自動キャラクターbot。
作品の設定にあわせてダーク(夢魔)、レイ(獏)、スカーレット(悪魔)、ルーク、シーラ、ウィキッドが、ランダムで呟きます。


通常ツイートは朝7時から夜12時までの1時間間隔。
夜12時以降は時間指定の夜用ツイートとなっています。


現在ウィキッドは夜用ツイート、及びリプライのみ出現します。
ルーク←ウィキッドなセクハラ発言もあるので苦手な方はお気をつけ下さい。


pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=3830093】に上げている漫画の進行に合わせてツイート内容も変えていく予定です。
ツイート・リプライ共にダークが多めで、逆にスカーレットとウィキッドは少なめです。


リプライ反応語句の一部を載せておきます。
・ダーク
・夢魔
・レイ
・獏
・シーラ
・スカ
・ルーク
・ウィキッド
・ウィッキー
・猿
・夢
・悪夢
・おはよう
・おやすみ
・ただいま
・疲れ
・食
・好き
・嫌い

順次増やしていく予定です。反応語句の要望などありましたらお気軽に。


ただいま試運転中ですので設定が頻繁に変わるかと思われます。ご了承ください。



(2012/05/09)

拍手

ついったにこもってます




絵茶でのらくがき。

ちょっと放置しすぎたかなと思いまして・・・;;



毎日寒いですね。早く春こーい

拍手

2月ですねー!

しばらくこもってて見に来てくれていた方々には申し訳ありませんでした私は元気です。


と、久しぶりの更新なのに明日から仕事だよ!っていう連絡です(; ̄ー ̄A


たまたん!も何も出来なかったし節分も出来なかったしバレンタインは仕事だし…悔しい!



その代わりというか、ピクシブのオリジアカウントで漫画Closet Lifeの連載始めました。
毎週水曜更新予定です。現在3話まで上げてあります。

興味のある方はピクシブの「タイトル・キャプション検索」で「Closet」を検索して下さい。

ただ、18禁まではいかないと思いますが、BL要素強めなので、苦手な人は注意して下さい。セリフが露骨なこととかあるかもしれません(;>_<;)


あとTwitter始めました。
身内向け発言、変態発言、腐女子発言など、自分勝手な呟きが多いですが、良かったら つ@kou1146

画像は節分に買ったロールケーキです。赤鬼と青鬼がいたのですが、赤鬼の方が鵺野先生っぽいかなーって……。

ではまたお仕事終わりに!



拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]