忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミスタ

コミスタを買いました。
練習したものをここにまとめておいていきますね。


拍手

PR

・・・つづきはこちら

無題



フォトショでらくがき。高耶さああああああああああああああああああああああああああああああんっっっっ!!!!!!



文具屋さんのパート楽しいです。私が行く所はいい人ばっかりで嬉しいなー有難いなー




今年も黒バスに搾取されてます。クレーンゲーム難しいつらい。












拍手

帝光黄黒



イメージ通りの絵を描くのは難しいです。
学生さんは明日から衣替えですね~というわけで夏服。でも黄瀬君は「まだ寒いっスよ~」とか言って長袖着てそうです。



以前書いたかどうか忘れてしまったのですが、4月いっぱいで本屋のバイトを辞めまして。またお仕事探していたんですが明日から某画材屋さんで雇っていただけることになりました。

漫画も描いておりますけどもどうにもスピードが遅いですね・・・;;ははは、頑張ります・・・。


新しい場所に行くのはいつになっても緊張するのでしょうね。明日が楽しみなような怖いような。

拍手

すっかり春らしくなってまいりましたが



おひさしぶりです龍海です。

前回の記事が年始とか。アホですか。更新しろ。

しかしまともに載せられる絵すら描いていませんでした。何してたの私。



なんか机のコルクボードにぶら下がってる海常黒ユニ黄瀬くんがユラユラしてます他の子は動いてないのにえっ怖い


ツイッターばっかりやってるとブログの書き方忘れますね・・・・・・。
えーと最近また創作意欲が戻ってきまして。先日(去年の夏)完成した原稿を投稿してまいりました。
ここでちょっと実況してたやつですね。今月発売のASUKAに結果出ます。入選出来てたら発売日より先に編集部から連絡来るのでその時はお知らせしますね~^^
発売日まで無言だったら選外です(はぁと)

でも今はASUKAに載ってる様な漫画よりバリバリの少女漫画が描きたくて。一応16ページでネーム描いて今は下絵にはいろーってとこです。また描きながら画像とか経過とかうpするかもです。



二次はやりたいんですけど落書きどまりなんですよねーあれもこれも。
デジタルよりアナログの方が集中出来るんですが・・・・・・自室にスキャナ欲しいな・・・・・・。


ところでICさんの原稿用紙を買えるところが地元でどんどんなくなっててどうしましょう。やっぱりネットか・・・。

拍手

今年も宜しくお願いします



亀更新ですみません。しかもついったに上げた落書きですみません。

今年も宜しくお願いします。



果たしてここをご覧になっている方はどれくらいいらっしゃるのだろうか。
いや、カウンター回ってるので何人かはいらっしゃるのは明らかなのですが・・・有難いことです。



年賀状は今コメント書き書き中です。相変わらず出すの遅くてすみませんリア友よ。


バイトは仕事遅すぎてクビになるんじゃないかとビクビクしております。ならないように頑張ります。
ついでの近況としてはガチで黒バス破産しそうです。薄い本買い過ぎ私。それもこれも黄黒が可愛すぎるのが悪い。アニメ二期製作決定おめでとうございます信じてました!!
なんかまたグッズだの何だので搾取されそうな気が致しますけれどももういいよ本望だよ((



とまぁ相変わらずこんな私ですが、改めまして本年も宜しくお願い致します

拍手

あお みずいろ きいろ



ついったアイコン元絵だす。



黄黒かわいいよ黄黒~うざかわいい黄瀬くんと男前な黒子っちください!







近況報告はバイト無事に決まりました。
先週から某所の書店で研修受けてまーす。電車で30分かかる所なので知り合いに会うことはまずない!

昨日で検品とレジ研修が大体終わって、そろそろ売り場に出されるのかな・・・?といったところです。
最初だから仕方ないと開き直って、たどたどしくも自分なりに懸命に研修受けてます。
しかし一緒に入った男の人がコミュ力高くて慄いてます。話しやすい人ですけども。

すごく大きな本屋なんですが店員は裏口から入って裏口から帰るので・・・・・・フラフラ見て回れないのが寂しいです。


ともあれこれで金銭面の心配はなくなった!あとは己の精神面だ!

はやく仕事に慣れたいですねー。ふっふー

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]