忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠なものなんてない

それでも星は二人の上で
光るー……
(to Heart/KinKi Kids)


えー、個人的な上にくだらない事でちょっぴりブルーな龍海です。
なんかもうブロークンハートですよまったく。8日部活で拗ねてやる。


覚悟しとけよ!!!!!!


昨日は某友人と桜美林のオープンキャンパスに行ってきました(≧∀≦)

学校の宿題でね……大学又は専門学校2校分のレポートを書かなければいけないのですよ(ため息)
校舎大きくて綺麗だった。説明いっぱい聞いた。ぶっちゃけ眠かった。スクールバス面白かった(長門は俺の嫁宣言)。


2日は八王子のお祭りに行ってきました。星影さん含む友人4名と☆
人いっぱいいて大変だったけど楽しかった。久しぶりに友人とも会えたし♪

家に帰ってからは『33分探偵』見ました!リアルタイムで!

歌声に色気を含ませられるのって凄いと思う(主題歌の感想)。

思ってたより面白かったです。アホらしさがちょうどいいと言うか。
早く次の土曜日来ないかな♪


家に帰ってから食べた。
じゃが好きvv



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

それ私も見た事ある……いやあるのが当然だけどさっ
そのころ高校校舎で勉強してたから呼ばれたら行ったのに!! 案内したのに!!
では今日も学校に行ってきます(どれだけ学校好きなんだ……
  • from 絵里 :
  • 2008/08/06 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

「それ」ってスクールバスの頭危ない宣言?
そっかー。ちょっと連絡入れてみようかなとか思ったんだけど、流されたら嫌だから入れなかったんだよ。
わざわざ学校行って勉強とか・・・・・・相変わらず凄いね。
私は今日午後からバイトです。それまで文化祭用の小説書いてるさっ!
  • from 龍海(Ryukai) :
  • 2008/08/06 (10:48)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]