忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

カテゴリー「創作(版権)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわぽわあしあと【ぬ~べ~】



2011.7.18

いつから描いていたのかすら思い出せない・・・・・・6月かな?まぁ半袖なので問題ないと思います。完成したのは今日だし。

また尻尾かよ!と自分でツッコミを入れてしまいました。ケモ好きすぎる。
最近、自分の好きキャラの人外率の高さに気付きました。そもそも本気で好きなキャラというのが元々少ないんですけど。
・・・・・・人間って呼べるの高耶さん(景虎様)くらいなんじゃ・・・・・・。


髪の毛塗るの楽しいなぁ♪
久しぶりにフォトショ使ったせいか、ずっと鉛筆ツールで塗ってました。道理で塗りにくいと思った!(笑)
ブラシで塗ったのは尻尾と髪のハイライト位かなw




・・・・・・じごくせんせぇのお誕生日があと3日だなんてそんなまさかorz

拍手

PR

【腐向け】28歳 独身【注意】



なんとなく・・・前回の鵺野先生のシリーズみたいになってしまった。
変態丸出しのなほへは描いてて楽しいです。高耶さんが夢魔たん(オリジ)みたいになっちゃったのは内緒w

なほへへの罵声を考えるのが楽しかった・・・・・・というか殆ど原作からの引用です。
いかに長くリズミカルに出来るかを考えました。自動車学校の送迎バスの中で。

ていうか意外と自分ホモくさい絵描いてないんですねー・・・。描いててもマメに下げている。まぁチキンですから。

今回はモロギャグだから許してww


先生と玉ちゃんも絡ませれば良かったかなー←
上の流れでいくと玉ぬになるのか・・・・・・。最近は玉ちゃんがツンデレなら何でも美味しくいただけます。うん、もう下がれ。

拍手

25歳 独身



投稿作描いてると、登場人物みんな長袖なので暑くて仕方ないです。じゃあ涼しいうちに終わらせておけばよかったね!!!!!orz


休日も平日も鵺野先生は既にこんな格好してるんでしょうな。今年は暑中見舞いどうしようかな~。

7月は誕生日月ですよ!
先生も!高耶さんも!最近描いてないけど陛下も(まるマ)!


・・・・・・待って、そんな二次創作してる余裕なんてぐふぅっ!




友人の付き添いで鋼の錬金術師映画見てきました~。
ストーリーはまあまあ面白かったのですが・・・・・・・・・作画もうちょっとなんとかならなかったか。
テレビと違ってお金払っているんだから、もう少し綺麗な絵でお願いしたかったです(=_=;)
あとやたらジブリっぽいと思ったのは私だけだろうか;;


眠いので文章のつながりが可笑しいですね!仮眠とってきます!!

拍手

水の彩り



2011.06.09完成

Corel Painterが落書きにちょうどいいです。

うちの玉ちゃんはなんだかいつもぼーっとしてるなぁ。
お風呂上り目指したのですが、全然そんな雰囲気にはなりませんでした。残念。
肌を塗るのが楽しかったです~w


なんでブログ更新できてるかですって?お仕事の予定がコロコロ変わるのはいつものことですよ☆


来週が月曜から金曜までKinKi祭りで楽しみすぎる。

拍手

自分、不器用ですから・・・



絵日記に入れるべきか創作に入れるべきか迷う落書き。
とりあえず自分のことではないので創作に入れてみました。えへw

お仕事から一時帰宅~。明日また行くのですよ多分。


画像は、鵺野先生よく免許取れたなぁ、と思って・・・。




危ないです。


私免許取れないかもしれません。



安全確認とかはちゃんと出来ているらしいのですが、車幅感覚とかがないそうで。



仮免の試験って厳しいみたいで
先生の原作の運転じゃ、まず免許交付されないと思うのですが・・・。
という過去の鵺野先生の妄想in教習所(画像)。

ていうか免許交付された後でもあんな事故起こしてたら直ぐに免停とか取り消しとかになりそうですけどねww


こんな下らない妄想ならいくらでもしていますが、下らなさ過ぎてうpする気になれない。

拍手



およそ二ヶ月ぶりに手ブロこうしーん。


最近は小太が描きたいみたいです。





さて・・・・・・原稿やるか。

拍手

ねこ大喜び



↑っていうネタを漫画で読んだんですよ!
らくがきすいません!

先生ねこじゃらしには反応してたから、またたびにも反応するんじゃないかな!

玉ちゃんは「足手纏いだ。これでも嗅いでいろ!」
って感じで・・・・・・風向きを計算に入れるのを忘れて酷い目に(←

でも実際はそんなヘマしないと思います。玉ちゃんは出来る子。


オリキャラ紹介の記事が一番上にあると恥ずかしいのでエヘヘ(これも恥ずかしい。

拍手

こた落書き



うわぁホントに落書きだ←


きっとミラ全盛期ならあったんだろうな小太高・・・
他に描いてる人がほとんどいない組合わせって描き辛い><

小太と玉ちゃんの共通点の多さに気付いて、自分のストライクゾーンの狭さを痛感しました。
ほら、この絵だって髪黒くなかったらどっちか分からない!それは私の画力のせいか!!



拍手お礼、ランダム表示はやはり無理そうなので、とりあえず鵺野てんてーにしようと
頑張ってはいるんですがいかんせん思い通りに描けない。



なんでデジタルってこんなに時間掛かるの・・・・・・慣れてないからか。

てんてーをカッコ良く描こうか可愛く描こうか迷って、いつも中途半端な顔になります。




ていうか5月があと1週間で終わるなんてそんなまさk(

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]