忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次創作?(BlogPet)

龍海の「二次創作?」のまねしてかいてみるね

2月のが4ヶ月くらい前会計)が4ヶ月・・・5ヶ月・5ヶ月・5ヶ月くらい前なので裏面にお願いしてくれると言われた。
自分もなかなか思い通りには良いかも(文芸部誌で描いているようでして「メインキャラクターの顔と描く時のポイントを書いた紙をくれ!」と言われました結果、「じゃあ他の人達にもお願いして、特別なコーナーを作っちゃおう☆(前部長権限)」ということで何人かに発行する最後に発行する最後の漫画『ClosetLife』のキャラクター達を描こうと言われました人達のが4ヶ月・・5ヶ月・5ヶ月くらい前なので、エンピツ(汗写だと言われた結果、キャラクター達を描こうというので裏面に描こうというので、ちょっと感じが変わってくれるとしてくれればいいのにーとか思いつつ、ちょっと感じが変わっているかもしれませんね。
自分もなかなか思い通りにお願いした結果、とりあえず要求されましたの子達を描こうというので、「じゃあ他の人達にもお願いして、特別なコーナーを作っちゃおう☆(前部長権限)」ということで気楽に描けない事が私のキャラクター達を特殊な目線で描いててもみんなの漫画『ClosetLife』の子達を特殊なので、ちょっと感じが変わって「じゃあ他の人達にもお願いして、特別なコーナーを作っちゃおう☆(前部長権限)」ということで描いたので、一生懸命うちの部前なので裏面に発行する最後には良いかもしれませんね。
は入りきらなかった人達の絵柄で何人かには入りきらなかった人達の漫画『ClosetLife』の漫画『ClosetLife』の分だけでも描いてもみんなの部前なので裏面に描けない事が変わってているかもしれませんね!
自分もみんなのキャラクターを描こうというので裏面に描いたので、エンピツ(笑

*このエントリは、ブログペットの「ミルキー」が書きました。

拍手

PR

二次創作?

2月の末に発行する最後の部誌で、エンピツ(文芸部前会計)が私の漫画『Closet Life』のキャラクターを特殊な目線で描いてくれるというので、

「じゃあ他の人達にもお願いして、特別なコーナーを作っちゃおう☆(前部長権限)」

ということで何人かにお願いした結果、なんだか皆さん結構一生懸命に描こうとしてくれているようでして

「メインキャラクターの顔と描く時のポイントを書いた紙をくれ!」
と言われました。

別に若干違っててもみんなの絵柄で気楽に描いてくれればいいのにーとか思いつつ、一生懸命うちの子達を描こうとしてくれているのが嬉しいので、とりあえず要求された人達の分だけでも描いてます。

自分もなかなか思い通りに描けない事があるので、キャラクター達を見直す為には良いかもしれませんね。
ただ、最後に彼らを部誌で描いたのが4ヶ月・・・・・・5ヶ月くらい前なので、ちょっと感じが変わっているかも(汗


写メだと暗いですねー。ルークは入りきらなかったので裏面にいます(笑

拍手

やっぱり黒縁の方が格好良いよね

今度従弟の学ラン見せてもらおうかなって思いました。

男子校って学ランのイメージですよね。え、そんなことない?



そんなわけ(どんなわけ)でのんちゃん。

のんちゃーん!!!!!!!!!



これはちょっと顔のバランスが悪い。
やっぱりメガネは黒縁ですかね?


あ、男子校はのんちゃんじゃなくて従弟です☆



拍手

卒業試験(BlogPet)

龍海の「卒業試験」のまねしてかいてみるね

明日のですけど…まさか、お仕事するのですがくると聞いていましたの現代文で、お仕事するのは(笑)卒業式泣くか、担任教師が言っていました♪
社会人になる日がありましたし、お仕事するのです♪

*このエントリは、ブログペットの「ミルキー」が書きました。

拍手

卒業試験

明日の現代文で、卒業試験も終わりです。

「もう授業はないから私物を持ち帰って」と、担任教師が言っていました。

小学校や中学校ではその先がありましたし、特に寂しいという気持ちも無かったのですが……




まさか、授業がなくなると聞いて寂しくなる日がくるとは(笑)




卒業式泣くかなぁ;;
泣いたこと無いんだけど……。


社会人になるというか、お仕事するのは楽しみなんですけどね。早く漫画家になりたい………頑張ろう。

拍手

年賀状じゃねーよもう

まだ新年のご挨拶を済ませていない中学校の友人と、年賀状もらったのに返事をしていない高校の友人へ年賀ハガキにガリガリ。

今日1日で14枚ペン入れて、うち8枚塗り終わりました。

今日はもう疲れました許して下さい(x_x;)


インクジェットに直描きすると跡が残るのでトレース台使用↓



拍手

研究したかったみたい(BlogPet)

きょう龍海と、研究したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミルキー」が書きました。

拍手

元には戻らない

父上がパソコンのハードディスク?を換えてくれたお陰でパソコンさんの動作が速くなりました☆

その代わりまた初期化して父上がバックアップしていたヤツを入れたので、新しく入れた物が入っていなかったり消したはずの物が入っていたりややこしいです。

しかし動きは速い速い!
父上お疲れ!!(実際に言ってやれ)


さて私は『イケメン研究』のため少し絵柄?というか目等の描き方を変えてみたのですが、それで描いた夢魔と牧師(オリキャラ)をエンピツ(←文芸部員)に見せてみたところ

「俺は前のが好みだなー」

と言われたので、
『描き方戻してイケメン化計画☆2010・冬』を実行中です。

しかし牧師は割とすんなり元の顔に戻ったのですが、夢魔の顔が何故だか元に戻らない!!ていうか元の顔どんなんだったっけ!?


あと、夢魔は美形要員じゃなく萌え要員だと言われました。
え、じゃあ美形要員って誰?


そんなこんなで画像は夢魔さん。目のアタリだけ入ってます。



拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]