忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろいひかりのなーかにー

卒業したよ!



一昨日は遊び疲れました!(焼肉食べてラウンド・ワンでゲーセンとボウリング2ゲームして、デニーズに23時までいた)
昨日もまだ疲れてました!ボウリング筋肉痛!





デニーズに着いたのは午後9時過ぎくらいだったのですが、もう午後10時くらいからテンションヤバくなってきて、


深夜テンション笑い死ぬかと思いました。おなか痛かったww






卒業式はやっぱり泣きませんでしたよ。仲のいい子は会いたきゃ連絡取れるしね!!てゆーか泣いてる人式中いなかったと思う。




なんか卒業式後の時間のが濃かったからあんまり記憶ないや。
あ、文芸部1年生(女)からスイートピーを1輪と、手紙をもらいました。なんかみんな「コレはネタ」「コレはまとも」とか言ってたけど、私の手紙の内容はどうなんだろうアレ。告られたけど(笑。

あとなんかこう・・・・・・自分には縁がないと思っていた青春イベントが起こりました。
今は漫画の方に集中したいので友達で良いですか。

好みのタイプ・・・・・・っていうと光一さんなんだよねやっぱり。
あの人以上に私の理想に近い人はいないと思う。なんで中3まで気付かなかったんだろう。恋してたからか。

昨日桃の節句でイラスト描こうと思ったんですけど間に合いませんでした。後日完成させてうpしますー。
てゆーかネーム結局3ページまでしか終ってないしね!死ね!

拍手

PR

うあああぁぁ!!

明日はいよいよ卒業式ですよー!

泣くかな?泣かないと思う!
卒業式の後は文芸部員で焼肉食べてボーリング行ってカラオケ行きます!うへへ!

今日中にネームを半分くらい・・・・・・明日心置きなく遊ぶために・・・・・・・・・!


いやあぁ~寂しいよ~!後輩と離れるのやだよ~!
高校卒業したらほとんど人に会わない気がする。うん、無駄に連絡するよ!!


春コミ行きたいなぁ・・・・・・21日か・・・・・・・。
自分の予定がわかりません。アシスタントっていつぐらいに入るんだろう。
誰か春行こうぜ!でも私と同じ趣味の人いないよね!!ぎゃふん!!!


ああああ卒業寂しいよ~
ここ二、三日過去の部誌を読み返してます。懐かしい・・・寂しい・・・・・・。



ていうかなんか男子に「明日卒業式の後空いてる?ちょっとで良いから」って言われたんだけど・・・・・・・・・・・・え、何コレ告白フラグ?
そうでないことを祈っています(´・ω・`)

拍手

今日は土曜日ですか。。

過去の部誌を引っ張り出して卒業号のシーラと対比。


顔が変わっている。

髪が伸びている。

スカートが短くなっている。



拍手

龍(BlogPet)

きょう、龍海と検索するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミルキー」が書きました。

拍手

ツンツン♪

ヒーロー&ヒロインのキャラデザを変更中。

ヒロイン可愛く描けてますか?私は可愛いと思うんですけど(>_<)


「イケメンの不機嫌な顔を」と言われたので眉間に皺寄ってますなヒーロー。

優しいところを見せたくて3ページ目でヒーローを笑わせたら「ツンデレは最後まで笑わせちゃダメ」的な事を言われました。

……そ、そうですか……ツンデレになってましたか…………;;


私の男性キャラってツンデレ率高いなぁ;;好きだからなのかなぁ。仕様がないか…。。



卒業式までにはネーム終わらせたい。

なんで2月って28日までしか無いんですかいじめですか(被害妄想)。


最近こんな記事ばっかで申し訳ないです。
でも相談相手が母しかいないんだもの……(;_;)



拍手

ふわふわ

文芸部の部誌、3年生卒業号が出来ました。

顧問は言うことコロコロ変わるし印刷ミスはあるし13時完全下校で時間ないからマックで作業だしまたミスって一枚だけ公民館で印刷したりと色々大変でしたが、なんとか出来ました。


いよいよ卒業です。



最後にやらかした人が3人ほどいるので(笑)図書室には置きません(置けません)^q^

言い出しっぺは私ですwwwwwwww深夜テンション万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後に何人かの部員にお願いして、私の漫画のキャラを描いてもらいましたヽ(´ー`)ノ

シーラとスカーレットが多め?眺めてはニヤニヤしてます。みんなかっこいいし可愛いし美人だしやらかしてるし(笑)ニヤニヤww( ´艸`)
超楽しいです。みんなありがとー☆


シーラの三つ編みがどこから生えて(!?)いるのかと聞かれたので、斜めのカットを載せておきます。
三つ編みっていうか編み込み?女の子が可愛く描けません……○| ̄|_



拍手

ショッキングピンク

担当さんに「色んなジャンルの漫画読みな。BLも軽いのあるから」と言われて

頑張ってブックオフで探してみたり(でも手に取る気が起きない)
友人に借りてみたり(でも持ってる人も軽いのも少ない)

読んでみてもやっぱり「なんでそーいう展開になるの!?(汗」ていうのが多かったりして

だけど担当さんが「BL読め」って言ったのは、多分『男性キャラの描き方を学べ』ってことなんだろうなーとか思いつつ



ネームが進みません(支離滅裂)。

いっそキャラの外見をガラッと変えてしまおうか。
はぁ……。



そんな中で友人が電子書籍のBL漫画を私に見せ、「この人別名で少年漫画描いてるらしいんだー」と。

その場には私とその子とあと2人いました。


見覚えある……!けど集英社とかじゃない……。なんて思いつつ

全員が作者を携帯で検索。
けどほとんどフィルタリングで見れねぇwwwwww



ですが私見つけました。
「山葵(わさび)マグロさんって東山和子さんですよね?」というコメントを。



この時点で判る人は分かったでしょう。しかし名前では気付かなかった私。更に検索。
結果。


………………

……………………

………………………



タクティクスの人だ――――――――――――――――――――!!!!



春華とかスギノ様とか描いてらっしゃる方ですね!うわーマジか!そうだ!あの人の絵だー!!


かなり衝撃。しかも二次創作活動もしていらっしゃるそうで。



いや別にそんな漫画家他にもいっぱいいるしそこまで驚くことでもないかもしれないですけど、その…………東山さんの絵結構好きなので。それでびっくりしたんです。

あとタクティクスはBL要素ない(ギャグでも入ってこない…よね?)から余計に。


うん。
びっくりした。

それだけ(´・ω・`)

拍手

・・・追記

人達(BlogPet)

きょう龍海と、体つきっぽい用意したいです。
それできょう、龍海で人達っぽい分したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミルキー」が書きました。

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]