創作家のつぼみ
漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。
ハイスピード☆ウルフ
- 2010/05/09 (Sun)
- 日記 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
『炎の蜃気楼』6巻から12巻届きました・・・・・・早っ!
本当に早いねアマゾン・・・・・・注文した翌日に届くんだね本当に・・・・・・。
まだ邂逅編読み終わってないんだけど・・・・・・昨日眠くて・・・・・・;;今日は七瀬さんと遊んだし・・・・・・。
でも1巻あとちょっと・・・!
『夜叉誕生』ではまだ晴家と長秀は出てこなさそうですね。
本編も気になるけど邂逅編も気になるよ・・・・・・関係がギクシャクしてて;;
生前は敵対していた者同士ですからねー。あああ気になるこれからどんな出来事を通して信頼関係を築いていくのか。楽しみ。
本編と邂逅編、どっちを先に読もうか(苦笑)w
とりあえず『邂逅編~夜叉誕生~』上・下巻を読み終えたら本編かなww第1部は読んでしまおう。
いよいよ明日はアシスタント初体験です(>_<)
楽しみだけど怖い!怖いけど楽しみ!人見知り!!(笑)どきどきです~wwwww
うぅ~ん、人恋しいなぁ・・・・・・みんな誘ってー(・ω・´)
ニュータイプ
- 2010/05/08 (Sat)
- 絵日記 |
- CM(1) |
- Edit |
- ▲Top
いえ、実際は中古ですが・・・・・・。
パソコンの液晶を父上が交換して下さいました♪
ちかちかしていて目が痛かったので嬉しいです☆
薄いよ!小さいよ!でも画面は大きいよ!!字小さいけど!!!
『炎の蜃気楼』は5,5巻を読み終えて、今は邂逅編を読んでいます。
そして既に私は第1部・・・・・・12巻までを注文してしまったという。何なの?私バカなの?
今のこのペースで読んでいったら多分1ヶ月で本編読み終わるよ・・・・・・いや、これからは自分の原稿もアシスタントも入ってくるからそうはいかないと思いますけどね。
そして直江・・・・・・直江ぇー・・・・・・・・・○| ̄|_
5,5巻の終り方は酷いですね・・・・・・あの、読み手(つか私)の心境的に。続きが気になり過ぎるから作品としてはいい終わり方なんでしょうけど。
でも直江・・・・・・あなた・・・どうするのそんなことしちゃって・・・・・・もー!!
もー!!!!!!
ラブ・アゲイン
- 2010/05/07 (Fri)
- 創作(オリジナル) |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
タイトルに特に意味はないよ!
担当さんとようやく連絡が取れました!11日に下絵を見せに行きます!!
あと、やっとアシスタントの連絡が来ましたー♪
10日にコミックス作業のお手伝いに行くことになりました☆
あんまりこういうことって言わない方が良いのかな・・・・・・場所が結構近くてびっくりしました。Asukaの作家さんです。
良い人そうで安心しました(^-^)
がんばります!
『炎の蜃気楼』は5巻の後半まで読みました。自分で言うのもなんですがはえー。
逃げてー!高耶逃げてー!
昨日はまた文芸部に遊びに行って、エネルギーを補給してきました。
一年生の会話がすげぇ。私18歳だけど18禁見れないよ・・・・・・。
画像は落書きですー。
巨乳が描きたかったの。
担当さんとようやく連絡が取れました!11日に下絵を見せに行きます!!
あと、やっとアシスタントの連絡が来ましたー♪
10日にコミックス作業のお手伝いに行くことになりました☆
あんまりこういうことって言わない方が良いのかな・・・・・・場所が結構近くてびっくりしました。Asukaの作家さんです。
良い人そうで安心しました(^-^)
がんばります!
『炎の蜃気楼』は5巻の後半まで読みました。自分で言うのもなんですがはえー。
逃げてー!高耶逃げてー!
昨日はまた文芸部に遊びに行って、エネルギーを補給してきました。
一年生の会話がすげぇ。私18歳だけど18禁見れないよ・・・・・・。
画像は落書きですー。
巨乳が描きたかったの。
いってきます、と、さよなら、と、またね。
- 2010/05/07 (Fri)
- 日記 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
おなかの調子が悪いです・・・・・・龍海です。急に寒くなるからよ。
『ダレン・シャン』は昨日の夜読み終えました☆あと30分で今日だったけど!
なるほど・・・・・・ああいう結末になるわけね。
なかなか面白かったですが正直私の好みじゃなかったなー。なんというか、男の人向け、という感じがする。
一応ネタバレは控えますが、私はやっぱりハッピーエンドが好きなのかも。読んでいて気分が重くなるのはあんまり好きではないですね。
バッドエンドならそれでもいいのですが、それならそこで終らせて欲しいです。
あと、主人公以外の人達のその後も知りたかったな。
でもちゃんと1巻から伏線を張って、最後ちゃんとああいう結末にしようと考えていたんだろうなっていうのは、すごいと思います。
必要の無い人物とか設定とか、ひとつも無かったんだな、という感じ。
ほんでもって休むことなく(?)『炎の蜃気楼4巻』を先程読み終えました☆
読めば読むほどに先が気になる・・・・・・5,5巻までと『邂逅編』2巻まで買ったので、しばらくは楽しめると思いますが♪
でもこのペースで読んでたら今月中に6巻以降も読みたくなりそうだ・・・・・・。こんなに本を読んだのは久しぶりです。羽山さんに『まるマ』借りた時以来?(笑)
元々ラノベってあんまり(というか『まるマ』読むまでは全然)読まないんですよね。小説って言うより漫画に近いような気がして。中1の頃は星新一さんとか宮部みゆきさんのミステリーとかばっかり読んでました。
さて『炎の蜃気楼』4巻ですが・・・・・・なんか急にホ○臭くなってきたぞ!?
3巻までは全然そんな感じはなかったのですが・・・・・・いや、分かってたけどさ。いざそういう台詞が出てくると暴れ回りたくなるよね。もう笑うしかないね。
良いんだ・・・・・・面白いから良いんだ・・・・・・今は。
心理的な描写とかが細かくて、登場人物の戦国武将達の説明もちゃんとしてくれるし、なによりメインキャラクターから脇役までみんな魅力的なので(且つ人間臭かったり)、すごく彼らの先が気になります。
さーて私自身は未だに担当さんと連絡が取れないのですが・・・・・・メール送ったけど、返事来るかな。明日は土曜日だし・・・・・・。
アシスタントの連絡も皆無だし・・・・・・今月も呼ばれること無く終りそうな気がする・・・・・・;;
はやく漫画描きたいっ!(>_<)
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール
HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。
手ブロ
炎の蜃気楼メイン

