忍者ブログ

創作家のつぼみ

漫画家を目指すある女のブログ。 最近はもっぱら漫画制作日記と萌えの掃き溜め。好きなことを好きなように語っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜テンション……?

あと1枚半ー!夜が明ける前にー!(*´д`*)


担当さんの評価が60点、ということは50点満点だと30点ですよね。

Asukaの新人賞は16点以下がB選外、17点以上22点以下がA選外、23点以上32点以下が期待賞……だったと思うので、入れたとしても期待賞なんですよね。…………ん、あんまり後のことは考えないようにします。


目が疲れたー。と言いながら息抜き落書き。

普段きちっとしている人が、自分の意識外の所でだらしない(?)と萌えませんか!?
光一さんは浴衣来て寝ると上半身全部めくれちゃうんですって!きゃー!!////

寝相だと言い張ってみる。



拍手

PR

24hours

両親がUSJから帰ってきましたー。

デロリアン!!(バックトゥーザフューチャー。Ⅱか?)分かり難い!!



拍手

烈風

『炎の蜃気楼18 火輪の王国 烈風編』読み終えてしまいました。

どうしようこの1日1冊ペース。原稿が進まないのは自業自得だと言われても仕方がありませんね(滝汗)。しかも今日の更新3回目だよ。何やってんの。


今日中にペン入れ終わらせたいのに……しかもまだ効果線とか掛け網とか残ってるんだよばかじゃないの○| ̄|_


休憩がてらちょっと読もう、と思うと止まらなくなってしまうんです。おそろしや。
眠いけど、と思って読み始めると、目、覚めますからね(嗚呼今日も4時寝…)。


で、でも必死に背景とは戦ってるんだ。全くペン入ってないのはあと3枚だし!頑張れば終われる!予定通りに終われるかは分からないどころか大分怪しいけど!!(泣)
ていうか予定通り25日に終わっても今月中に持ち込み出来るかどうかってギリギリじゃないですか?S(担当)さん……。


とにかく今日は寝ないで頑張りますー。と言ってる傍から眠い(苦笑)。



で、《烈風編》は…………高耶くんの指が……!左手の小指が……!!
針金で千切れかけるとか痛いよー((((゜д゜;))))gkbr

ナイフで切るより痛いじゃないですか……!
しかも譲は相変わらず信長公に操られてるし小太郎はいなくなっちゃうし……!(´;ω;`)ぶわっ

千秋もどうなったか判らないし綾子ねーさんは捕まっちゃったし、もう心の寄りどころが……。



で、また続き気になって読んじゃうんだぜ○| ̄|_
そんなに気になるなら早く原稿終わらせろよ自分……!

拍手

温度差

昔から、文章と実際のテンションが違うとよく言われます。

最近は母に「メールと反応が違う」と言われます。




感情を態度に示すのが苦手です。
その時のテンションにもよりますが。


メールなんかは実際のテンションが低いと、逆にテンション高く打ったりもします。

低かろうが高かろうが内容的にはあまり変わらないのですがね。


メールは特に、そっけない印象を相手に与えないように気を付けていますが、私は親しい人と話している時の方が、文章だけよりも誤解されやすいのかもしれない。

母も最近「そういう話し方なんだね!」と納得したそうです。機嫌が悪いのかと思われていたらしい。18年間。
さっきもメール送ったら「ギャップが面白い」なんて言われてしまった。


あとテンションの波が激しいんですよねー。「今日は高いね」とか、すぐ言われる。

うーんでもこればっかりは性格だからな………無理矢理感情を表に出そうとしても「嘘っぽい」とか言われちゃうしな……結局態度に表れる程何かを感じることが少ないんだろうな……;;

どうしようもないのでせめて文面だけは大袈裟にしておきます( ´∀`)



拍手

ちかちか

画像は電灯(ペン入れ前)。

自分で(卒業前に)撮ってきた学校の写真を見ながら背景を描いていると、前作の背景がいかに適当だったか思い知らされます。線が多くて大変だ。

お腹空いたから中断~。
久しぶりに午前中に起きた( ´∀`)



拍手

ひつじ

教室描いてると眠くなるううぅ



拍手

うにゃうにゃ

死にそう


なんてえんぴつさんに言われましたが、結構マイペースで進めております。
ただマイペースすぎて予定通りに終れるかどうか・・・・・・;;25,6くらいには終らせたいのですがね。

なんとなくいつもより体温が高くてだるいのですー。栄養ドリンク飲んで頑張ります。熱、とまではいかないのですよ・・・・・・。

ちゃっかり本読んでるしね。
『炎の蜃気楼』3冊読み終えてしまいました。直江にコンラッドと同じ苛立ちを感じる。
高耶も直江も・・・・・・もう好きにすれば・・・・・・(脱力);;私は別に腐女子じゃないので特に。


定規ばっかりで背景面倒くさいーっ!くあーっ!

拍手

リアクション(BlogPet)

ミルキーは読破するはずだった。
それでリアクション補給したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミルキー」が書きました。

拍手

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
龍海(Ryukai)
性別:
女性
趣味:
絵、イラストを描くこと
自己紹介:
成人済みの絵描き、漫画描き(趣味)。
絵で食べていくことを夢見ている山羊座O型。
好きなものは漫画と猫と堂本光一。

手ブロ

炎の蜃気楼メイン

ブクログ

最新CM

[10/05 星影]
[08/03 星影]
[07/22 みぃ子]
[06/26 星影]
[05/16 福頭巾]

バーコード

Copyright ©  -- 創作家のつぼみ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]